PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エストエストエストエスト\(^o^)/

先日、ブログを通して知り合いましたエスト3機が宮城を訪れてくれましたよぉ♪

ヒトミン屋、ミユ屋、ピロ屋
ようこそ、宮城へ!


一日目・・・
この日はみんな移動日でしたので私はお仕事!
乾杯からの参戦でした(汗

DSC_1172.jpg


この日みんなは福島に立ち寄り、ラーメン食べたり桃を食したり吾妻磐梯スカイラインを走ってきたり
ちょっとお疲れのようでしたが、泡と美味しい料理でリフレッシュ!
実はここの居酒屋さん、バイク友の「内田君」が働いているのだ(笑
にぎりをサービスしてくれましたぁ♪  サンキュー\(^o^)/

DSC_1175.jpg


DSC_1176.jpg


牛たんも美味しかった♪


二日目・・・
お天気次第で行先を決めようと。
予定通り松島へ!
私もバイクで松島は初めてだったんですよぉ。

DSC_1180.jpg


DSC_1181.jpg


ヒトミン屋・・・・わたくしのひまわりちゃんメット、かなり気に入ってくれましたwww

DSC_1184.jpg


こんな感じで出発!

実はこの三日間のお天気がビミョーでして(汗
いろいろ悩んでいたのですが・・・・なんだか予報が全然はずれで(嬉しい方向で)
猛暑の日々になったのです。
ミユ屋・・・あなたのお蔭です(爆

DSC_1185.jpg


DSC_1186_1.jpg


DSC_1187.jpg


DSC_1192.jpg

ネタが大きくて食べごたえあったなぁ!!!

DSC_1198.jpg


焼き牡蠣・・・ぷりっぷりで美味しかったぁ!!!


DSC_1193_1.jpg


なぜか、ミニの丼に悪戦苦闘してるピロ屋。。。
暑さにやられちゃった?

DSC_1197_1.jpg


ネタの大きさを伝えられるかなぁ・・・って試行錯誤して写真撮ってたミユ屋!



お腹もいっぱいになったところで
松島を観光!

「まつしまや~~~あぁ、まつしまやまつしまや~~~」


DSC_1204.jpg


DSC_1205.jpg


まだ時間もあったので近くで見るところがないかなぁ・・・・と観光案内所へ
バイクで行くのには良い展望台があると。。。

行ってみますか!

DSC_1209.jpg


DSC_1210.jpg

うん、凄い景色だわぁ♪





なぜか一人だけ・・・愛機を撮影
これには事情が(笑

DSC_1211_1.jpg

きっと、ヒトミン屋とミユ屋がブログで説明してくれるでしょうwww



松島まではもちろん?下道。
ヒトミン屋のグッドなナビで私も知らなかった道を往復!
今回は?ナイスな先導でしたです(爆


さて、この日8月19日は
私事ながら〇〇歳の誕生日でして
バイクの日に生まれて、初めてバイク三昧の日々でした♪
お三方のお蔭で楽しい一日になりましたぁ!  ありがとう\(^o^)/


三日目・・・
最終日は蔵王エコーラインを走ることになっていたのですが
どうも山頂は雲に覆われているようです。

とりあえず行けるところまで行きましょうということで
途中の「滝見台」へ


DSC_1216.jpg


DSC_1218.jpg


DSC_1219.jpg


DSC_1221.jpg


やはり・・・途中からポツポツきちゃいました。
残念だけど、蔵王エコーラインは断念(泣

DSC_1220_1.jpg


途中から先導してくれたヒトミン屋に変わり
私先導でハートランド~長老湖~七ヶ宿を走り
最後は七ヶ宿のお蕎麦屋さん「山里のそば まるいち」さんでお蕎麦を堪能!
初めてのお店でしたが美味しいお蕎麦でしたよ♪

DSC_1225.jpg


途中、蕎麦の花も満開で気持ち良く走れました!






これからみんな高速で帰路へ
遠いところからありがとうでした♪

またいつか会おうね(*^^)v


DSC_1213.jpg


DSC_1214.jpg


DSC_1215.jpg







[ 2014/08/23 10:51 ] バイク | TB(-) | CM(-)


