fc2ブログ
PageTop

けいおん♪

ずっと・・・

高校生になったら「軽音部音譜」をやりたいと思っていた次男!


ギターをやってた長男の影響もあったのだろう。


長男の高校を目指していたが

もう一歩・・・。


断念して違う高校を志望した。

だが・・・そこには「軽音部」がない。


入学できたものの

やりたい部活がなく、悩み落ち込んでいたところ

先輩が「軽音部」を立ち上げると言う話が舞い込んできたビックリマーク


それからというもの

毎日毎日・・・「軽音部音譜」を立ち上げることに頑張っているニコニコ


学校からは

いろいろ条件があるものの

まだ部活としては認めてもらえてないものの

「けいおんぶ音譜」が

活動出来る!!


とりあえず今目指すは

8月末の文化祭グッド!



先日のツーリングの動画の曲も

文化祭に演奏する曲音譜


まだまだ練習は必要だな・・・と感じるけど

青春してるなって思うにひひ


頑張れよチョキ



気ままなホーネットのブログ




スポンサーサイト



[ 2011/05/03 16:03 ] blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megusoleil.blog.fc2.com/tb.php/10-ba577c96