PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のお散歩♪

いつもと同じコースですが

蔵王~七ヶ宿ダム~白石と70㌔ほどのお散歩にホーネットと行ってきましたようふふ・・・


蔵王から七ヶ宿ダムまでは

道が崩れてて片側交互通行が数か所あり

通行止めが一か所ありました汗(迂回路があるので大丈夫ですピース


道路も凸凹が結構あったし

段差のあるところや亀裂が入ったところもあったけど

のんびり走るにはなんの問題もなし合格


あっ。。。。

かっ飛ばされる方は気をつけたほうが・・・・ウィンク2



そして

いつもの駐車場でちょいと休憩若葉


開いたばかりの売店で

食べちゃいましたソフトクリム



気ままなホーネットのブログ

お天気が良かったので太陽

写真を撮ってるうちにどんどんとけちゃう汗


ペロペロしながらもペロ

緑が綺麗な七ヶ宿ダムをパチリダム



気ままなホーネットのブログ


そしていつもの場所でのホーネットの撮影うふふ・・・



気ままなホーネットのブログ


そうだ・・・

「がんばろう!日本!」のステッカーをどこに貼ろうか。。。

カウルには無理だし。。。しょぼん

タンクには。。。。目立ちすぎかキャー

ヘナヘナライダーなもんで

あまり目立つと・・・

「おまえもがんばれよピース」と・・・天の声が聞こえそうでsss


悩んだ結果

こちらに
気ままなホーネットのブログ


んっ?

どこ?


ここ!

ここだよ!



気ままなホーネットのブログ


うふふ・・・



今日はお天気も良かったので

たくさんのバイクとすれ違いましたわはは


そして本日も

たくさんのバイクと車に追い越していただきましたわはは



しかし

いつもの駐車場は

いつ行っても車がほとんど止まってないんだよねぇなして?


練習場所には最高なんだよなぁ ̄ー ̄



[ 2011/06/14 23:44 ] blog | TB(0) | CM(8)

1. こんばんわ。

今日は天気が良くて最高でしたね(^◇^)
自分は今日は愛車を磨きこんでました(笑)
この前のプチツーで汚れたので・・・
それにしてもホーネットカッコいいですよね!!
渋いです。
[ 2011/06/12 20:54 ] [ 編集 ]

2. Re:こんばんわ。

>Naoさん
ありがとうございます(〃^∇^)
乗る奴が未熟なため、本来のホーネットを十分発揮できていないとこが問題ですが(-_-;)

Naoさんも走ってますね!
そろそろ梅雨の季節になりますが
楽しみましょうね♪
[ 2011/06/12 21:36 ] [ 編集 ]

3. 巡回路

いつものところが走れてなによりです

もう、暑くて暑くてたまらない

夏が近づいておりますので、今のうちに

走り溜めしておかないと(^-^)/
[ 2011/06/12 23:20 ] [ 編集 ]

4. Re:巡回路

>グラスキャットさん
気持ちよく走れる時期は短いですよね。
走り溜め・・・しておきましょう(^_-)-☆
[ 2011/06/13 05:58 ] [ 編集 ]

5. は

ホーネットカッコいい( ̄▽+ ̄*)
ので、コメしてみましたo(^^o)(o^^)o
[ 2011/06/14 20:12 ] [ 編集 ]

6. Re:は

>シャアさん
はじめまして!
コメント&ペタありがとうございます(^_-)-☆

ブログ拝見しました。
シャアさんは青骨さんですか?
ホーネット・・・いい奴です!
楽しんで乗ってくださいね(^^)v
[ 2011/06/14 22:37 ] [ 編集 ]

7. はじめまして(^O^)

>うぶっちょさん
青ですよo(^-^)o
まだ免許ないけど(笑)
色んなとこ行きたい(>_<)
今から楽しみです
[ 2011/06/14 23:02 ] [ 編集 ]

8. Re:はじめまして(^O^)

>シャアさん
これから楽しみですね♪
この歳の私でさえ(正式に年齢発表はしておりませんが^^;)ホーネットに乗ってるんですから、シャアさんもすぐに青骨さんに乗れるようになりますよ(^_-)-☆
[ 2011/06/14 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megusoleil.blog.fc2.com/tb.php/105-76bb53fd




