PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活(# ̄ー ̄#)・・・・第一弾!

長々とおサボりしてしまいましたぺこり


おサボり中もペタをしていただき

感謝・感謝ですぺこり



おサボり中も

ホーネットでぼちぼち走っており

ツーリングもぼちぼち参加しており

ぼちぼち

元気にしておりましたぺこり






さて

復活第一弾ポイント


先日、10月30日

「SUGO6時間耐久レースチェッカーフラッグ」に参戦してきましたピース



今年はレースを諦めていたのですが

急遽参戦が決まり

時間がない中での準備・練習汗

当日もドタバタのレースとなりました汗


今年は諸事情が諸々と。。。。

チーム「ZEALOT(ゼロット)」での参戦。



気ままなホーネットのブログ



気ままなホーネットのブログ


そしてライダーは

師匠のY氏と昨年全日本ライダーだった比企選手ですパチパチ



Y氏は耐久はベテランの域GOOD

しかし、比企選手はほぼ・・・・初めて汗

どうなることかと心配もしましたが



気ままなホーネットのブログ


なかなかナイスでしたよsei




6時間・・・・気が遠くなりそうだけど

始まってみたら

あっという間砂時計_青


気が付きゃ

総合2位2位

クラス(TSE600)優勝優勝カップ



気ままなホーネットのブログ



気ままなホーネットのブログ


おめでとう優勝カップ





ZEALOTさんでもブログアップしております!

ZEALOT的生活


比企選手もブログアップしております!

弾丸ファイター比企徹のブログ




スポンサーサイト
[ 2011/11/03 20:11 ] blog | TB(0) | CM(2)

1. 無題

お元気だったんですね!(^v^)
ブログの更新が無いから心配しておりました。

走っていたようで何よりです。
[ 2011/11/03 20:03 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>Naoさん
ご心配おかけしましたm(__)m
またぼちぼちと書いていきますので
よろしくお願いします^^;
[ 2011/11/03 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megusoleil.blog.fc2.com/tb.php/106-4e552f99




