PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひかり・・・ヒカリ・・・光・・・(^^)v

こんな、こんな山奥のど田舎で

本日やっと『ひかり通信』がバンザイ


昨年に開通はしていたのですが

諸経費その他諸々の諸事情があり

断念していましたがっかり



しかし

今回意を決してキャハハ☆



やっぱ・・・

YouTubeなどの動画はさくさくでっすピース

[ 2011/11/06 20:54 ] blog | TB(0) | CM(2)

1. 開通おめでとう

ヒカリはいいですよね

といっても私はヒカリではなく

未だに無線

まー結構早いのでどこへ行っても重宝します
[ 2011/11/06 20:36 ] [ 編集 ]

2. Re:開通おめでとう

>グラスキャットさん
いつもペタありがとうございます(^_-)-☆

インターネットは早いのが良いですね!
動画やアップロード、ダウンロードもスムーズなのが嬉しい(#^.^#)

[ 2011/11/06 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megusoleil.blog.fc2.com/tb.php/108-635fc5a8




