PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武者修行ツーリング???

10月13日(日)

チームのツーリングに行って参りましたピース



高速に乗るや否や

霧が出てきて前が見えん汗

「まっ、それだけ気温が高いんだから大丈夫だろ顔文字」と思いながら

師匠のガレージ到着車

やっぱりガレージは・・・晴れ太陽でした。


早速ホーネットを降ろし出発準備!

ガレージからは3台で出発で宇都宮IC近くのコンビニへコンビニ


1台、2台と

今回ここでは7台が集合!




気ままなホーネットのブログ


もう1台来るはずだったのだけど

バイクの調子が悪く断念。。。

後で聞いたらプラグ交換で元気になったそうだ。

良かった良かった寂笑



次の集合場所に行きますよぉDASH!

「道の駅 きつれがわ」

ここではすでに1台のホーネットが待っていましたにこ




気ままなホーネットのブログ



気ままなホーネットのブログ


今回、8台で出発ピース


目指すは

福島・栃木・茨城に跨る?

「八溝山大山

なかなか紅葉がきれいとの情報そうだ!

「八溝山」までも程よい道で紅葉紅葉を堪能しながら

走れました。


さっ・・・・ここから・・・上りますよ・・・・・。。。。。。

えっはてなマジっすかはてな

「冬季通行止め」の看板を横目に

なにやら・・・嫌な・・・予感が・・・・しないでもなかったが


落ち葉はたくさん

道はだんだん細くなってくる

舗装してあんのか砂利なのか

道が細いのにくの字に曲がるカーブ

右は崖下

左は山


なんだぁ・・・・・この道汗汗汗汗


死ぬ思いで途中の広い場所まで汗汗汗


「まだ続くの?」

「もう少し。。。」

ガクッガク


戻るに戻れず

進むしかないべ進む




気ままなホーネットのブログ


ホーネット・ハーレー・Ninja・ドカ

女性からハーレーからレプリカまでいる今回のツーリング

かなりヘタレました奪取


オフ車なら絶対楽しい林道だろうな。。。。



さて、みんな無事に下山したら安心してお腹がグ~~~嬉

「竜神大吊橋」を目指したのですが

ちょいと手前で大渋滞渋滞


近くのお店に駆け込みました。

そこはお風呂も入れるお風呂、食事も出来る食事


とにかくお腹がすいたぁ。

私は「天ぷら盛りそば」をいただきましたザルそば天ぷら

天ぷらがサクサクして美味しかったですニコ




気ままなホーネットのブログ



お腹がいっぱいになったところで

渋滞を横目に

次なる目的地「道の駅 みわ」へDASH!

ここではみんな「アイスアイス・ソフトクリームそふと。」に

走りました。

今日はみんなお疲れで甘い物ですにこ


日も暮れそう。

朝、待ち合わせ場所だった「道の駅 きつれがわ」へ。



みんなお疲れ様でしたおつかれ

家に着くまでがツーリングだから

気をつけてねDASH!



今回

270㌔のツーリングになりましたが

倍も走ったような感じでしたうーん(汗)


でも、みんなで走った酷道も

良い思い出w



楽しかったよぉグッド!





ZEALOTさんでもブログアップ

ZEALOT的生活


チーム Rizz Factoryでもツーレポアップ

Rizz Factory

スポンサーサイト
[ 2011/11/19 19:02 ] blog | TB(0) | CM(6)

1. 葉っぱは怖い

やはり葉っぱは注意が必要

この私も少し乗ってしまい

ちょっと怖かった(笑)

ツーのときは一人じゃないので
無理しちゃうときもあるかと思いますが
そういうときこそ危ないときなので
十分な注意が必要かと(^O^)/

多分疲れたのは、相当気を張っていた証拠でしょう。
でも温泉でちょっと疲れ取れた?
[ 2011/11/17 01:27 ] [ 編集 ]

2. Re:葉っぱは怖い

>グラスキャットさん
紅葉は綺麗ですが、落ち葉は怖いです。
いつも無理せずマイペースな私ですが、それがいつもみんなに迷惑かけることも。。。^^;

やっと筋肉痛も癒えてきた今日この頃です(^^)v
[ 2011/11/17 18:30 ] [ 編集 ]

3. 無題

過酷な道のツーリングお疲れ様でした。
来年は一度くらいご一緒に走ってみたいですね(^_^)
[ 2011/11/17 20:00 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>Naoさん
かなりの酷道でしたが、その後のみんなのハイテンションさも楽しかったです^^;

万年初心者で、みんなに迷惑かけることがいつも不安になってしまうのですが
来年は是非ご一緒出来たらいいですね(^^)v
[ 2011/11/17 21:13 ] [ 編集 ]

5. 無題

峠道は結構たいへんですよね~!私もメンバーの走りについていけないことが多々。
でも紅葉している峠を走るのって最高な気分ですよね!!
みんなで楽しく走って、みんなで美味い物食べる!だからツーリングは最高ですよね!!!
雨にはあたりませんでしたか???
[ 2011/11/19 18:28 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>masaさん
いつも私は最後尾^^;
チーム暗黙の了解です(#^.^#)

季節的にツーリングは春と秋が大好きです♪

いろんなことがあるから
楽しくてやめられましぇ~~~ん(^^)v

今回、雨は大丈夫でしたが
一時霧でジャケットなど結構びしょびしょでした。
霧も侮れません(-_-;)
以前は「雨女」と称されておりましたが
最近は雨女返上になりましたぁ\(^o^)/
たぶん。。。。
[ 2011/11/19 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megusoleil.blog.fc2.com/tb.php/111-6915db1c




