PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホーネット洗車!

今日はちょっと風があったものの

日が射して良いお天気晴れ


これは・・・ホーネットを洗うしかないっしょ指


まだ一人じゃ降ろせなくて結局1週間も車に放置状態ごめん

霧や雨の中を走ってそのまま車に積んだまま汗

ホイールもカウルもタンクもまっくろくろすけまっくろくろすけ



気ままなホーネットのブログ




ちょっとは綺麗になったかなにこ




気ままなホーネットのブログ



気ままなホーネットのブログ


先日、クーラント漏れを見つけたあちゃ

今季シーズンオフはフルメンテしないとなぁふー



今日は近くのスキー場「えぼしスキー場スキー」がうっすらと白くなっていたゆきだるま



気ままなホーネットのブログ



もうすぐ冬だね雪だるま

[ 2011/11/27 20:45 ] blog | TB(0) | CM(4)

1. 無題

本当に山も白くなることがあり、大分寒さも本番になりましたね。私もバイクの洗車と車のタイヤ交換をしなくては・・・。
そろそろ冬支度をそなえなくてはダメですね~、冬眠でもできるなら寝て過ごしたいところですが・・・。腹は減るし、ビールは美味いし、冬眠は無理か~!!!
[ 2011/11/26 23:23 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>masaさん
私も車のタイヤ交換しないと^^;
ホーネットのタイヤも交換時期だし。。。

寒くても
美味しいもの食べたいし、美味しいビール飲みたいし
私も冬眠は無理そうです(^^ゞ
[ 2011/11/27 07:41 ] [ 編集 ]

3. 無題

洗車お疲れ様でした。
私の以前の愛車のペケJRもホイールが白で大変でした(>_<)

ちょっと走ると真っ黒くろすけになりましたよ(笑)
[ 2011/11/27 19:00 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>Naoさん
Naoさんの以前の愛車はXJRでしたかぁ!
XJRはホーネットと候補にあがった1台でした(^^)v

白は汚れが目立ちますからね。
細目さが必要かもです(>_<)
[ 2011/11/27 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megusoleil.blog.fc2.com/tb.php/114-819f888e




