PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いぶし

土曜日、次男の用事で仙台岩切まで。。。


用事が済んだのがお昼12時12時


次男「腹減ったぁ泣く

だよね。。。


「あっ、ラーメン食べるはてな

「食う食うよだれ



てな訳で、ちょいと車を走らせ(結構道が混んでたけど)

「中華そば いぶし」へDASH!




気ままなホーネットのブログ


いやぁ、私も約一年ぶりです。


13時近かったものの

お店の中には待ち客が3組ほど。

私達の後も来るわ来るわ。。。。


次男「凄いね。次から次とお客さん来る。有名なんだ。」

三人で切り盛りしているようで

次男「この忙しさで三人は厳しいなぁ。。。俺手伝いたくなっちゃうよぉ。。。」

女性二人と男性一人

忙しい時間帯は厳しいとは思うけど

忙しい中でも、前回も今回もみんな笑顔なんですよ笑顔

元気良いし元気


さっ、注文のラーメン来たよ!

次男はいぶし中華そば 大盛

私もいぶし中華そばの大盛にしようと思ったけど

普通にして半炒飯を注文してみました。


この炒飯・・・・うまっちび顔


写真撮らせてよ・・・って言ったのに

早速がっついていた次男でした汗




気ままなホーネットのブログ


次男「美味かったぁペロリ  スープは俺好みだね!」

そして炒飯も

ほとんど次男が食べたとさ汗2

スポンサーサイト
[ 2011/12/05 21:59 ] blog | TB(0) | CM(2)

1. 無題

いぶし中華に半炒飯の組み合わせは最高です!
自分が行き始めた頃はいつもそれを頼んでました(^_^.)

あ~っいぶしも久しぶりに食べたくなってきましたぁ~~(^_^)
[ 2011/12/05 19:21 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>Naoさん
ホント、マジ・・・炒飯美味しかったです(#^.^#)

Naoさんの美味しいラーメン屋さんのブログ参考に、これからもいろいろ食べに行きたいです!
[ 2011/12/05 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megusoleil.blog.fc2.com/tb.php/117-27f34bd4




