PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成人式!

2012年 1月8日(日)


長男、成人式祝☆成人



いろいろ思い出せばきりがない!

でも、ここまで元気に育ってくれたことに感謝♪



女の子なら

一緒に着物着て写真でも撮るんだけど

男の子じゃぁねぇ。。。。。汗

「うざいじろり」と思われるのがおちだもんなぁ。。。。汗



でも、一緒になんとか撮りたくなるのが母顔




気ままなホーネットのブログ




久しぶりに会った友達と!




気ままなホーネットのブログ


20歳になることを楽しみにしていたけど

いろいろ世界も広がるが

責任もあるんだからね1



祝おめでとうクラッカー

[ 2012/01/10 23:16 ] blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megusoleil.blog.fc2.com/tb.php/121-277ea6c7




