PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年会!

先日、チームの「新年会y’s」が

師匠ガレージで。



いつも持寄りの新年会!

今年もいっぱいの差し入れがから揚げピザサンドイッチビール缶チューハイコーラ

美味しかったペロリ



そして

いつものようにバイク談義!


あっという間に時間が過ぎてしまいました6時


今回ちょっと人数少なかったですが

またツーリングにでも会いましょうねウインク





気ままなホーネットのブログ




[ 2012/01/24 00:01 ] blog | TB(0) | CM(6)

1. 無題

ガレージで持ち寄りっていうのも味があって良い新年会ですね!同じ楽しみを持つ人間の飲み会は最高ですよね。こちらの新年会はすでに終わり、あとは楽しい始動ツーを待つばかりです。
最近は忙しく土日も仕事の日々が続いていますが、3月の始動ツーにむけ、なんとか片付けなくては・・・!!!
楽しいスタートが切れて良かったですね。
[ 2012/01/22 22:34 ] [ 編集 ]

2. 無題

真ん中の

から揚げが

美味そうです。

==以上==
[ 2012/01/23 20:01 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>masaさん
ホントですね!
同じ楽しみを持つ仲間は最高です♪
お忙しそうですが、始動ツーに向けて頑張ってくださいね。
こちらの始動ツーは・・・まだ未定(-_-;)
[ 2012/01/23 23:04 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>ようハチローさん
あら・・・
ようハチローさん・・・
わかるのね!

あのから揚げは・・・・
宇都宮の・・・・うつのみやの・・・・
ウツノミヤノ・・・・お店の名前忘れた(>_<)

おいすかったです♪
[ 2012/01/23 23:07 ] [ 編集 ]

5. ライダーで新年会

ライダーだけの新年会

話が尽きなそう(´0ノ`*)

帰るタイミングが難しいとも言う(笑)
[ 2012/01/23 23:56 ] [ 編集 ]

6. Re:ライダーで新年会

>グラスキャットさん
おっしゃるとおり・・・
ガレージに行った翌日は・・・
いつも寝不足でっす(>_<)
[ 2012/01/24 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megusoleil.blog.fc2.com/tb.php/122-e9b449bf




