PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とんとんの丘

この冬は雪が多いなぁ雪

12月から根雪になっちゃったもんねぇ涙



気ままなホーネットのブログ


こんな雪だしバイクネタもないし。。。。


メンテもしてないから

春になってもバイク乗れるかなぁ。。。。涙



さて今日は

友達と大河原の「とんとんの丘」に行って来ました。



気ままなホーネットのブログ


「もち豚」が売りなんだけど

お風呂も入れるし食事も出来るし

無料休憩所もあるし

のんびりゆったり出来るんです!




気ままなホーネットのブログ



気ままなホーネットのブログ




気ままなホーネットのブログ


花の女子が6人も集まると

話したいことは山ほどあるので

個室(有料)をお願いしようと思ったんだけど

満室満室

唯一のカラオケルームを頼んじゃいましたマイク

でも、カラオケはしてません笑


でっ、お昼は・・・・

「もち豚」が売りならお肉でしょ指

と思ったのですが

こちら




気ままなホーネットのブログ


天丼セット(850円)にしちゃいましたきゃぁ~

ボリュームもあったし美味しかったですぐぅ~。



そしてみんなは




気ままなホーネットのブログ



ミルフィーユかつ膳(いくらだったのかな?)

こちらも美味しそう♪



先日飲み会したばかりなのに

またまた盛り上がった女子会でした笑

スポンサーサイト
[ 2012/01/28 19:06 ] blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megusoleil.blog.fc2.com/tb.php/123-bc70fd0d




