PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あやしいうどんやツーリング!!

土曜日のとんでもない雪で雪だるま

行けるかどうか怪しくなったチームのツーリング煙


今回は

メンテもしなければならないホーネットを

なんとかガレージに連れて行かなければ涙


てな訳で

次男に手伝ってもらい、あの雪の中必死こいてホーネットを積み込みました。



気ままなホーネットのブログ


いやぁ・・・雪のバイク積み下ろしは重労働です涙

翌日筋肉痛になったのは言うまでもございません涙




なんとか準備も整った翌日。

高速も通行止めはなく、ガレージまで行けそう車

途中、綺麗な朝日asayake☆☆



気ままなホーネットのブログ

(フロントガラスがきちゃなくて、せっかくの朝日が台無しorz


この朝日に期待したんだけど

ガレージ付近はところどころ道路がカチンコチン氷


仕方なく待ち合わせの「道の駅 にしかた」までは

ガレージ出発組3人は、車にバイクを積んでになりました痛い


ちょっと早めに着いたけど

バイクを降ろしたり着替えをしてたりしたら

次々にみんなが集結!


なんとこの寒い中「道の駅 にしかた」には13台が集まりましたうへ



気ままなホーネットのブログ

と思いきや

1台はお見送りでした。

寒い中ありがとう!

今度は一緒に走ろうね煙



さて集合時間も過ぎてるので

出発しますかバイク


2月ということもあり

近場のツーリング!


昨年も行った

群馬・館林のあやしいうどんやさんへゴー


途中コンビニでの休憩をはさみ


気ままなホーネットのブログ

(ここでの休憩時に旧車会のみなさんに遭遇! ウイリーしたりとど派手に走り去って行った。)


目的地には

お昼時間ぴったしの到着!


相変わらず

怪しい・・・・です。



気ままなホーネットのブログ

中はもっと怪しいです。



気ままなホーネットのブログ



気ままなホーネットのブログ



気ままなホーネットのブログ


でも・・・うどんは凄く美味しいです好き


12人中11人がご注文の

肉汁うどん!



気ままなホーネットのブログ

(写真ではわからないけど、うどんの量が半端ないッスあせ 2人前はあるでしょうねあせ


こちらは1人がご注文の

天ぷらそば!



気ままなホーネットのブログ

(こちらのそばの量も半端ないッスあせ どこから手をつけていいのやら・・・とご本人あせ


女性陣は男性陣にお手伝いしてもらい

男性陣の中にはお残しした人もいたけど

美味しかったですペロリ

ごちそうさまでしたごちそうさま



お腹もいっぱいになり

駐車場でいつもの談議!



気ままなホーネットのブログ


そうそう

今回お初の銀骨さんが来てくれたんだけど

私の白骨とご一緒できなくて残念でした泣き3



寒いから早く帰路につきたいところだけど

せっかくみんなで来たんだしね。。。。


ということで

「栃木・太平山」経由になりました山


ちょっと曇っていたけど

良い眺めmountain*



気ままなホーネットのブログ


気ままなホーネットのブログ

ここは桜もキレイなんだそうですsakura*01

かなり混むらしいけど、桜も見たいなぁ!


そしてもうひとつ有名な

「厚焼き玉子」



気ままなホーネットのブログ

あれだけ食べてまだ食べるん?

でも、美味しいものは別腹ですw



今回100㌔にも満たないツーリングでしたが

この時期に走れる環境が羨ましく思えました。

そして久しぶりに走れて凄く嬉しかったよぉピース



あっ・・・・

今回私のホーネットはメンテのためガレージでお留守番になりましたが

仲間の方所有のVoltyさんをお借りすることが出来たので

そちらで参加しましたにこ



気ままなホーネットのブログ

初めての単気筒でしたが

楽しかったです!



そして

こちらは今回初参加の女性のエストレヤさん!

最近このエストがど~~~~も気になるあはは




気ままなホーネットのブログ













スポンサーサイト
[ 2012/03/02 06:14 ] blog | TB(0) | CM(4)

1. 無題

雪の中、バイクを積んでいくとは!!
でも、自分の愛車でのツーではなかったようですね・・・
このうどん美味そう!!
麺好きの私としては食してみないと(^◇^)

もうすぐ春ですね!!
今年はお互いいっぱい走れると良いですね(^◇^)

今年は是非、一緒に走りに行きたいですね。
[ 2012/03/01 21:13 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>Naoさん
メンテもしなきゃ・・・でしたが
走りたいっていう一心でバイク積みは必死でした^^;
My Bikeではなかったですが、凄く楽しかったです!

万年・・・のんびりトコトコですが
今年は是非ご一緒できること楽しみにしてますね(^_-)-☆

早く春がきますように♪
[ 2012/03/01 21:35 ] [ 編集 ]

3. 最初は

わざわざ、トランポして行ったのかと
思いました

でも、単気筒作戦だったとは
おみそれしました。

ツーリングで自分のバイクの話や
見せられないのはつらいっすよね
[ 2012/03/01 23:42 ] [ 編集 ]

4. Re:最初は

>グラスキャットさん
でへへ^^;

ホーネットで参加出来なくて残念でしたが
久しぶりに走れて楽しかったですよ♪

早く春が来ないかなぁ\(^o^)/
[ 2012/03/02 06:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megusoleil.blog.fc2.com/tb.php/126-049a9fc0




