PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中華亭分店

昨日、中華亭分店に行ってきましたぁラーメン


食べたくて・食べたくて・食べたくて

やっと行けましたよ涙


次男と一緒のご注文は

「チャーシューメン 大盛」でやんすアハハ




気ままなホーネットのブログ



大盛・・・・っていっても

意外とペロリ・・・なんですよははっ…


地元とは言え

なかなか行けなかった中華亭分店は

美味しかったっすウマッm


でも以前はもっと味が濃かったような気がしたんだけど・・・・

私はこのくらいが良いかもです笑


13時を過ぎていたけど

次から次とお客さんが入ってくるんですよ!



そして

「チャーシューメン 大盛」完食ですピース



気ままなホーネットのブログ


次男・・・スープ残すなぁ手



カウンターに座った男性お二人・・・

大盛の器よりでかい器が・・・

あれって・・・ダブル????


いけるかも?・・・・マジ?アハハハハハハハハハ....




スポンサーサイト
[ 2012/03/03 15:51 ] blog | TB(0) | CM(2)

1. 無題

中華亭分店良いですね!!
私、大好きな店です。
食べに行きたくなってきましたぁ~"^_^"
[ 2012/03/03 15:03 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>Naoさん
食べたいと思って行くと
美味しさ倍です(#^.^#)
今度は・・・ダブル???^^;
[ 2012/03/03 15:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megusoleil.blog.fc2.com/tb.php/127-7cb1fc7b




