PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さて・・・・・!

そろそろ春めいてきた今日この頃春




と思いきや

昨夜からまた雪が降り

今朝は一面銀世界snow scene*


とは言え

びしょびしょの雪ですぐに溶けそう溶ける

一面銀世界はがっかりしたけど

少しずつ春は近づいている・・・・・間違いない指



冬眠から目覚めて

妄想期間からもそろそろ脱出ダッシュ




でっ・・・・・・

今回・・・・・・

相棒・・・・・・

ホーネットを・・・・・・

手放すことに・・・・・・

決めましたあせあせあせ




気ままなホーネットのブログ


気ままなホーネットのブログ



気ままなホーネットのブログ


バイクの免許を取ってから6年間

雨の日も風の日も雪の日もコケたときも

いつも私のほうが面倒みてもらってたホーネット!


淋しい思いはありましたが

意を決して!



先日、ナンバーも返納しました。




気ままなホーネットのブログ


自分は気づかなかったんだけど

仲間から

「良いナンバーだよね!!  55-15・・・・ご・ご・いち・ご・・・・ゴー・ゴー・イ・ゴー・・・・

ゴーゴー行こうダッシュじゃんニコニコ

「でも・・・・一番行けてないよねぇにひひ


と、おバカにされてる始末怒り

でもおっしゃるとおりなので

反論出来ず泣き3






すでに関西のほうに旅立つことが決まりました。

次に出会う相棒と仲良く、元気に走って欲しいですピース



まっ・・・

私よりヘタレなライダーはいないと思うので大丈夫だよあせ



ホーネット・・・

6年間ありがとうありがとう

これからも元気でいっぱい走るんだよDASH!







さて・・・・

妄想脱出第二弾は!


スポンサーサイト
[ 2012/03/25 23:04 ] blog | TB(0) | CM(4)

1. びっくりです

手放すんですね

色々と妄想があるようなので

次があるのでしょうか?

白ホイールのホーネット
よかったですよ
[ 2012/03/25 00:50 ] [ 編集 ]

2. Re:びっくりです

>グラスキャットさん
真っ白のホーネット
私も大好きでした♪

妄想第二弾・・・
お楽しみに^^;
[ 2012/03/25 03:49 ] [ 編集 ]

3. 無題

ホーネットを手放すとはビックリです!!
もうバイクには乗らないんですかぁ~・・・?
[ 2012/03/25 08:15 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>Naoさん
正直・・・・私自身もビックリ(笑
バイクには乗りますよ♪
実は今日はツーリングでした♪

またブログに書きますので
遊びに来てくださいね♪
[ 2012/03/25 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megusoleil.blog.fc2.com/tb.php/129-8267d164




