PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2代目・・・・2台目・・・・相棒!

大好きだったホーネットを手放そうと思ったのは

このバイクが気になりだしたからなのだ!


免許を取ったころは

教習車がCB400SFということもあり

それに近い、そして維持費のかからない250ccでホーネットを選んだ。


あれから6年間

立ちごけのときも

ツーリングのときも

朝練のときも

いつも・・・・一緒でした。


でも、なにか・・・・

「ホーネット、乗りこなせてないよなぁ。。。。。」

「ホーネットの性能をフルに発揮してあげてないよねぇ。。。。。」

と感じるように。


そんなとき

チームの女性がこのバイクに。

 

「あれっ・・・・このバイク、こんなにカッコよかったっけ?」


今までスルーしていたバイクが凄くカッコよくみえたんだよね!


そしていろいろ調べて

決めたんだ!




「エストレヤRS」に!



気ままなホーネットのブログ



気ままなホーネットのブログ



気ままなホーネットのブログ



先日のツーリングで

「自分に合ってるかも!」

って思っちゃった。

きっとそれが一番なのかもね!




気ままなホーネットのブログ



気ままなホーネットのブログ


ホーネットとは全然違う性格だけど

これからは

トコトコと、のんびりと、

こいつと一緒に走って行こう♪




[ 2012/04/22 08:06 ] blog | TB(0) | CM(12)

1. 無題

2台目相棒が決まり、おめでとうございます!!
今度は今までのよりは乗りやすいでしょうね?

ニューマシーンでたくさん走りに行ってください。
[ 2012/03/31 16:38 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>Naoさん
乗りやすさは半端ないッス^^;
トコトコ走るにはグッドです(^^)v

いっぱい走りますよぉ♪
[ 2012/03/31 16:47 ] [ 編集 ]

3. おお!

納車おめでとうございます。

       &

カワサキ菌へ、ようこそ(笑)
[ 2012/03/31 21:43 ] [ 編集 ]

4. Re:おお!

>ようハチローさん
カワサキ菌に感染してもうた(笑

お見かけしたとき
後指ささないでくださいね(^^)v
[ 2012/03/31 22:39 ] [ 編集 ]

5. 無題

先日はコメントをありがとうございました☆
オレンジもいいですね~~v(^∀^)
私もうぶっちょさんのようにいろんなところにツーリングに行けるように、もっとエストと仲良くなろうと思います!!
またお邪魔しますねー☆
[ 2012/04/02 20:54 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>ライダー1年生さん
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
ホーネットから乗り換えて、まだ一度しかエストと走ったことがないのですが
相性抜群かもです♪

また、ブログにお邪魔させていただきますね(^_-)-☆
[ 2012/04/02 21:22 ] [ 編集 ]

7. お邪魔してます♪

私も、ホーネット250に乗ってた時期があります。
気に入ってたんですけど、ちょっと違和感がありましたね。
エストレア、いいバイクじゃないですか!
素敵な相棒です♪
[ 2012/04/06 11:19 ] [ 編集 ]

8. Re:お邪魔してます♪

>おくさんさん
いらっしゃいませぇ♪
おくさん・・・ホーネットに乗ってらっしゃったんですかぁ!

エストレヤ
良い感じです(^^)v

今年はエストレヤで福島行きますよ(^_-)-☆
[ 2012/04/06 20:49 ] [ 編集 ]

9. 遅コメすみません

うってかわって、

レトロ路線に行きましたね

全然わかりませんでした。

やっぱり
バイクは格好良いと思ったやつに
乗ったほうがいいです

トコトコのんびりスタイルで
色々なところへ出かけちゃいましょう(^-^)/
[ 2012/04/10 19:41 ] [ 編集 ]

10. Re:遅コメすみません

>グラスキャットさん
いつもコメありがとうございます♪

これだ!・・・・って思ったのが一番ですね。
でも、ホーネットを決めたときも
これだ!・・・って思ったんです^^;

これからは?
これからも?
トコトコ走って行きますよぉ(^^)v
[ 2012/04/10 21:19 ] [ 編集 ]

11. コメありがとうございました。

こんばんは。
このエストさんのタンクの柄も良いですよね。
年式でも違うし、RSとカスタムでも違うのが味ですよね。

また遊びに来ますね(^-^)/
[ 2012/04/21 23:28 ] [ 編集 ]

12. Re:コメありがとうございました。

>ぱすてるさん
コメありがとうございます!
登場してから20年以上・・・今も人気の高いエストさんですよね。
カラーもモデルもいろいろあるので、これからたくさんのエストさんにお会いできるの楽しみです♪

また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
私もお邪魔させていただきます(^^)v
[ 2012/04/22 08:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megusoleil.blog.fc2.com/tb.php/131-fdcc0d70




