PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なると家

先日、ちょいと大型ホームセンターへ買い物に行って来ました!



意外と買い物に時間を要してしまい

次男「腹減ったぁ。。。」


ここからならあそこ行っちゃおうかラーメン


次男も大好きな

「いぶし」へダッシュ


日曜日はお昼休みもないとのことなので

大丈夫でしょう・・・・・

と思ったら


「昼の部のスープがなくなりましたので終了します!」



まじぃ・・・・・・・・orz


でもさ・・・

考えたら・・・

時間・・・

もう16時だよあせ


次男と出かけると

お昼がいつもこの時間になるんだよなぁ。。。。。


あぁ。。。。どうしよう。。。。。

腹減った。。。。。



あっ・・・・・あそこ行ってみようか!



ちょいと車を走らせ


「やってます」の看板!




Soleil&Estrella


ここは二度目の訪問!



店内はこんな感じ!




Soleil&Estrella




Soleil&Estrella


今回のご注文は・・・・



Soleil&Estrella


次男・・・「こってり醤油らーめんラーメン大盛!」




Soleil&Estrella



私・・・「ちゃーしゅー麺こってりラーメン




Soleil&Estrella


次男の友達は

「醤油らーめんラーメン



写真撮り忘れたけど

「醤油らーめん」はかなりあっさりして

魚介のだしが凄いぐぅ~。


ちゃーしゅーはあぶっていて、分厚くて食べごたえ・・・・かなりぐぅ~。



でっ、

前に来たとき

不思議に思ったこの器



Soleil&Estrella


後に調べたら

冷めにくい構造らしい・・・・汗



そんなこんなで


今回も完食!



Soleil&Estrella




スポンサーサイト
[ 2012/04/12 06:09 ] blog | TB(0) | CM(4)

1. 無題

なると家、私まだ未訪です。

旨そうですね!

あの辺りは”いぶし” ”八” など等結構激戦区になってきましたよね!
[ 2012/04/10 21:06 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>Naoさん
あの辺はかなり激戦区になってるようですね!

最近はいろんな情報が溢れていますが
自分で確かめるのが一番かもです^^;

是非!
[ 2012/04/10 21:25 ] [ 編集 ]

3. 無題

ええ~~、変わった器のかたち!!
なんだか倒しちゃいそうで怖いです(^^;)
それにしてもラーメンおいしそうだーー!!
チャーシューも私の好きなトロトロ系っぽいし…。
夜遅くに見ちゃいけませんね(笑)
[ 2012/04/11 23:36 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>ライダー1年生さん
そうなんです、倒しちゃいそうで怖かったんですが
意外とどっしりして安定してるんです!
チャーシュー・・・トロットロでしたよ(^^)v
[ 2012/04/12 06:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megusoleil.blog.fc2.com/tb.php/133-0408eff3




