PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

My Estrella・・・・(ジャケット編)

今日はお天気最高でお出かけした人も多かったんじゃないかなおひさま



今回はエストじゃなくて

ジャケットですにこ



以前は Rosso Style Lab のストレッチデニムのジャケット(春・秋用)!

ちょっと厚手の生地で、ストレッチのフィット感が良くてお気に入りだったんだけど

年月とともに色褪せが。。。。涙



Soleil&Estrella



Soleil&Estrella

サイドを絞るレザーのベルトもお気に入りだったんだぁ。。。

しょぼ~~~~~んガクッ





しかたないのでいろいろジャケットを物色。

新作はお値段もよろしいので

今回は型落ち&アウトレットのエンジェルハーツのコットンジャケットを購入ピース

型落ち&アウトレットとは言え全然OK

半額以下で買えました!



Soleil&Estrella



Soleil&Estrella


エンジェルハーツは若い子向けのデザインが多いので

ちょいと避けていたのですが

このデザインは・・・・私でも大丈夫・・・・かな・・・・・^-^;





今こちらは桜が満開sakura*01



Soleil&Estrella


お花見・・・と行きたいところだけど

明日はチームのツーリングで那須方面に行ってきますDASH!


1か月ぶりにエストとご対面なので楽しみ音符












スポンサーサイト
[ 2012/04/28 18:43 ] blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megusoleil.blog.fc2.com/tb.php/135-4ea30cbd




