PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

那須ツーリング!

4月29日(日)


お天気最高の中、チームの那須ツーリングに行って来ましたダッシュ


この日師匠のガレージには12台のバイクが集合!

かなりお久しぶりの仲間もいて

「明けましておめでとう! 今年もよろしくね!」

なんていう挨拶もにこ*


さて集合時間も過ぎてるので出発ですよエストレヤ☆レッド2


まずは最初の休憩場所「龍王峡」へ。


あれっ・・・思った以上にバイクがいない汗


まだ桜も咲いていて桜

山の緑も映えてきてました大山



Soleil&Estrella



Soleil&Estrella


ここで親子で参加してくれた父様が

午後からお仕事ということで。

小学校3年生の息子さんとタンデムで来てくれたんですが

お話聞くと

「黙っているとすぐ寝ちゃうから、ずっとしりとりしてきましたよ笑」と。

父様、お疲れ様ですお疲れ様



さてここからは11台となりました。

この先は

日塩もみじライン・・・うさぎさんチーム

会津西街道・・・かめさんチーム

に分かれ

「道の駅 たじま」までゴー


もちろん私はかめさん組!

景色を眺めながらのんびりと走れました!

結構なバイクとすれ違いましたよ。


「道の駅 たじま」にはかめさんチームがちょいと早く到着。

その後15分後くらいにうさぎさんチーム到着。



Soleil&Estrella



Soleil&Estrella


ここにはたっくさんのバイクお

まぁ・・・今日はバイク乗りには最高のお天気だもんね!

でも、バイク停めたとたんに汗がダラリ~~~。。。。

走っていたほうが涼しくて気持ち良かったです!


次なる目的地は

甲子道路「道の駅 しもごう」だよ!


甲子道路に入って道の駅まで

すっごい絶景の場所があったんだけど

停まって写真撮る訳にもいかず。。。。


こちらは「道の駅 しもごう」から

どっち方面かなぁ・・・

来た方角かな????

矢印



Soleil&Estrella

(決して方向音痴ではないんです・・・・たぶん。。。。)



Soleil&Estrella

(お天気良いから、観光の方はお外で食事してました! 気持ちいいよねぇ♪

 後ろの山々もきれいでしたよ!)


時間も時間。

お昼はどこ?

昨年も行った「南ヶ丘牧場」のジンギスカンは?

いいね!


決まったら「南ヶ丘牧場」目指します。


そこまでの道は

車で一度、ホーネットで一度走ったことがあるんだけど

クネクネ道でちょっと苦手。

でも、今回エストで走ったら

違う道かな・・・・って思うくらい

気持ち良く走れたんだよねぇ音符

とは言え

一番後ろをトコトコマイペースで走っていましたがあちゃ


途中、那須湯本温泉の硫黄の匂いを嗅ぎながら

「南ヶ丘牧場」に到着!



Soleil&Estrella

(こちらは、人・人・人・・・車・車・車・・・でした!)




Soleil&Estrella

(ジンギスカン美味しかった♪  たれがナイスグッド




Soleil&Estrella

(みんながっついてます! そこそこ・・・野菜食べなきゃダメじゃん怒り




この後みんなソフトクリーム売り場へソフトクリーム

デザートは別腹よね笑



今回は200㌔ほどのツーリングになりました!


みんな・・・

家に着くまでがツーリングですからね指

気をつけて!




Soleil&Estrella




今回、師匠のガレージに居候させてもらっていたエストが

初めて帰省しました!

こっちでも走れるようなったので楽しみ音符





スポンサーサイト
[ 2012/05/03 09:17 ] blog | TB(0) | CM(6)

1. 無題

最高の天気でのツーリング良いですね!
愛車もやっとこちらに帰ってきたようで、これからはガンガン走れますね(*^_^*)

どこかでお会いしたりして。
[ 2012/04/30 16:09 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>Naoさん
ここ数日バイク日和ですね♪
こちらもエコーラインが開通してたくさんのバイクを見かけるようになりました!

エストが来たので
あちこち行きたいです!

どこかでお会いできるかな(^^)v
[ 2012/04/30 17:45 ] [ 編集 ]

3. 無題

おおーーー、これぞツーリング!!って感じで憧れます~~☆
皆と走るのって楽しそうですね(>∀<)
南が丘牧場は行った事があります!!
ソフトクリーム、おいしいですよね~~(^_^*)
あの、ちょっとお聞きしたいんですが、大型と一緒にツーリングって、エストでも全然行けちゃいますか??
[ 2012/05/02 22:07 ] [ 編集 ]

4. 無題

200キロもなかなか走り応えありますね。
本州は梅雨に入るまでは気持ち良く走れるのでしょうか?
こっちは春物のジャケットだと風がまだ冷たいかも。私が寒がりなのか(;´Д`A

お互い気を付けましょうね( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/05/02 22:36 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>ライダー1年生さん
一人では一人での楽しみ方が!
みんなではみんなでの楽しみ方が!
これもバイクだからこそかもしれませんね(^^)v

私の他に250ccは2~3台いますが
エストも他の方も全然問題なく走れますよ♪
一緒に走る方々にもよりますが
かっ飛び大好きな方にはついていけないかもです。。。。^^;
[ 2012/05/03 09:12 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>ぱすてるさん
みんで走ると結構行けちゃうもんです!
一人だとなかなかこの距離は・・・^^;

梅雨までは気持ち良いかもです(^^)v
そちらは梅雨がないんですよね?
夏も気持ち良さそうですね!

気をつけて楽しみましょう♪

[ 2012/05/03 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megusoleil.blog.fc2.com/tb.php/136-b703594b




