PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エストとお散歩♪

パッとしないGWのお天気。。。

5月5日お天気良くなったと思ったら・・・・仕事だし泣

本日5月6日は・・・曇りのち雨の予報。。。。

このままエストに乗れないでGW終わりかぁあせ



と思っていた今朝

だんだんとお日様が出てきて太陽

こりゃ行けるっしょGOOD


早速準備してゴーDASH!


道路に出ようとしたら

ありゃりゃ・・・・エンスト。

暖気が足りなかったかなぁ。。。。

とりあえずチョーク引いて即行エンジンかけて

チョーク戻して再びゴーDASH!


こっちでは久しぶりのお散歩音符

エストでは初めてだしにこ+♥



Soleil&Estrella


そうだ・・・

一時停止でまたエンストしちゃったんだよねぇ。。。

十分に暖まってないからかなぁ。。。



とりあえず

いつもの場所に到着!


相変わらず広々とした駐車場は・・・・ガラガラでした。

それがまた良いんですけどねキャハハ☆




Soleil&Estrella

ここでお茶して缶コーヒー一服してたばこ

ちょっとまったりホッ



ここでKawasakiさん3台とお会いしました!


青空が見えて気持ち良かったんですが

午後からはお天気が荒れるということで

そんなにゆっくりはしてられない汗


そろそろ帰るか。。。。


帰り道、たくさんのバイクとすれ違いました!


バイパスに出て

信号待ちでまた・・・エンスト。。。

う~~~ん、ちょっと回転数上げた方がいいかなぁ。。。

チョーク引くまででもなくすぐにかかったけど

信号待ちはちょっとアクセル開けかげんで停車してましたえへへ…



70㌔ほどのお散歩でしたが

エスト・・・楽しかったよぉThank you




そして帰宅後

とんでもない雷雨になりましたかみなり


天気予報って当たって欲しくないときに当たるんだよねぇ。。。。。






Soleil&Estrella





スポンサーサイト
[ 2012/05/06 20:54 ] blog | TB(0) | CM(4)

1. 無題

宮城は午前は良い天気、午後は大変だったようですね!!
良い天気のうちお散歩出来てよかったですね(^v^)
[ 2012/05/06 19:00 ] [ 編集 ]

2. 無題

私のエストさんも、暖機足りなかったり、エンジン切ってちょっと時間置くととエンストしますよ。
冬眠明けに暖機してるにも関わらずローに入れたらエンストする様になってしまったので、右側にあるアイドリングスクリューを回してアイドリングを気持ち高めにしてます。
今の所、エンストは格段に少なくなりましたよ。

GWの後半は、天候が思わしくなくてエストさんに乗れてません(;´Д`A
[ 2012/05/06 19:31 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>Naoさん
少しでもお散歩できて良かったです♪

Naoさんはツーリングずっと雨だったんですね。
でも、仲間が一緒っていうのは楽しいですよね!
ツーレポ楽しみにしてます\(^o^)/
[ 2012/05/06 20:46 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>ぱすてるさん
単機筒は気温や気圧の影響を受けやすいと(-_-;)
マフラー変えてるから特に・・・かも?って。
この辺は山だからなぁ^^;
気持ちアイドリング高めにしてみますね!

GWはもっと走りたかったんですけど
これからのお天気に期待しましょ(^_-)-☆
[ 2012/05/06 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megusoleil.blog.fc2.com/tb.php/138-2e778c06




