PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

My Estrella・・・(マフラー編)

今日はお天気良かったです♪




そんなもんで私もエストとお出かけしてきましたw






あっ・・・


その前に・・・




エストのマフラーですマフラー






ホーネットのとき


あまりにも静かで自分の音が全然聞こえなかったんです。


みんなで走ると


ハーレー・ドカ・BMW・・・・の音にかき消されて


あれっ?


私のホーネットエンジンかかってる?


ってな感じ汗




まっ、ホーネットはそれで良かったんですけどね!






チームの方がエストに乗り始めて


それから私もエストが気になり出したんだけど


チームの方のエストは純正のマフラーだったんです!






でっ、エストの純正のマフラーも静かだなぁ・・・って印象でした!


トコトコ感はすっごく可愛いと思いました!






以前、チームの方のVoltyさんをお借りしたとき


これがまた爆音だったんですが


自分の音が聞こえるのって良い感じじゃん♪って思っちゃって




自分がエストを迎えたら


マフラーは変えたいなぁって思っていたんだけど


なんと・・・・すでに純正じゃないキャブトンマフラーがついてました!


ちょっとどこのかはわからないんですが


私にはかなりの・・・爆音ですハート


でも・・・かなりの・・・良い音ですハート








今日走った後に動画を撮ったので


一発でかかったし、アイドリングも安定してるけど


乗り始めや寒いときはチョークを引かないとかからない。


そんときの爆音がまたすごい汗




ご近所迷惑じゃないかな。。。。






でっ、今日は


いつもの場所に寄りながら






Soleil&Estrella







Soleil&Estrella








一人お兄さんらしきライダーが


クルリクルリと八の字を・・・


まぁ、こんなに広い場所だもん


やりたくなっちゃいますよ!


私はしませんが・・・・いや・・・・出来ませんが汗




この後


山形を走り、福島を走り


160㌔ほどのお散歩になりましたw




すれ違うバイクもソロが多かったような・・・






一人で走るときはあまり休憩もせず


ひたすら走っちゃうんですよねぇ、私えへへ

スポンサーサイト
[ 2012/05/23 10:02 ] blog | TB(0) | CM(4)

1. 無題

エストちゃん、いい音ですね(^v^)
単気筒独特の音もたまらんですよね!!

うぶっちょさんはソロツーだったのですね。
昨日はいい天気で最高でしたよね(*^^)v
[ 2012/05/20 06:57 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>Naoさん
単気筒はトコトコ感がいいんですよね♪

昨日は良いお天気でしたね!
そして今日も良いお天気(*^_^*)
今日はどこ行きましょ(^^)
[ 2012/05/20 08:25 ] [ 編集 ]

3. 無題

マフラーでこんなに音が違うんだ~。
うちのは(純正)大人しい方なのかな??
身近にバイク乗りがいないから、よく分からないのです(^_^;)
ブオンブオンってのもいいけど、やっぱ私はエストの可愛いとことこ系のがいいな~☆
[ 2012/05/22 18:30 ] [ 編集 ]

4. 無題

>ライダー1年生さん
エスト(単気筒)のトコトコ系はいいですよね♪

マフラーでいろいろアドバイスいただいて
悩んだんですが、キャブトンマフラーは譲れませんでした^^;
せっかくのエストの外観は大事にしたかったので(^^)

自分らしさ一番です(^^)v



[ 2012/05/23 10:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megusoleil.blog.fc2.com/tb.php/141-c05bb243




