PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツーリングルート!

今日は良いお天気でしたね!




でも今日は次男坊の野暮用でエストには乗れず。。。。




すれ違うバイクを横目に車を走らせておりましたよ泣き3










先週、一人で行ったお散歩道なんだけど




ルートを作ってみましたまっぷa






基本、この辺を走るときは地図を持たず


前日にルートを確認して出かけるんです汗


なので、道を間違えるのも


全然ありです!




先週のルートは


昨年ホーネットで走った道なので


ある程度は頭に入っていました。


ってか


そんなにむずい道ではないんですがあはv












みんなで走るときは地元じゃないこともあるけど


後をついて行けばいいし


みんなに追いつけないときは


ポイントで誰かが待っててくれるから安心なんです!


でも、甘えているので道を覚えるのはなかなか・・・


あとで地図を見てもどこをどう走ったのかわからん状態まったり






一人で走るときって


自分しかいないから


迷っても間違っても


なんとかしないとねあはは




あとで地図を確認すると


ここを曲がった!


ここ間違えた!


ってわかるんですよねえへへ…




でっ・・・


自分のためにもルートを作ってみようとポイント






[ 2012/05/27 10:32 ] blog | TB(0) | CM(2)

1. すごいです~

地図持たずにって\(◎∠◎)/
ワタシはもうスマホナビなしではどっこも走れません~先天性重度の方向音痴なんでwww

今度福島に行ったとき、
お時間の都合が合えば
是非お会いしたいです~。
オレンジのエスト並べて写真撮りましょ~♪

伊達も通う予定なので、
お散歩ルートにかぶってるしっ。
考えといてくださいねっ←ナンパ風だなw
[ 2012/05/27 09:10 ] [ 編集 ]

2. Re:すごいです~

>ひとみん ☆ミずたまエスト乗り☆さん
一人のお散歩はほとんど近場ばっかりですから^^;

伊達にもいらっしゃるですか!
ホントにひとみんさんの行動力には頭が下がりますm(__)m

時間が合えば是非オレンジエストでお会いしましょう(^^)v
[ 2012/05/27 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megusoleil.blog.fc2.com/tb.php/143-64e9dc6e




