PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨空の合間に・・・エストとお散歩♪

梅雨に入ってから

休日はお空とにらめっこsky*


よし、今日は行けそうDASH!

さっそく準備してレッツゴーエストレヤ☆レッド2




6月24日(日)


お隣の山形を走り抜けて来ました!

まず、山形・東根に出たんだけど

ここはさくらんぼの地さくらんぼ

道脇はさくらんぼがたくさん実ってましたよ。

それから山形を南下。


休憩で寄った「道の駅 たかはた」

たくさんのバイクで駐車場はいっぱいでした!

でも、女性ライダーはいなかった泣

一人のお散歩はひたすら走るので


写真は・・・・ありませんあせ



ルートだけね顔







6月30日(土)



この日もお隣山形へ

先週も走った東根を抜けて

尾花沢方面へDASH!


そして目指すは「銀山温泉温泉

昨年車で行ったんだけど

今度はバイクで行きたいなぁ・・・って思っていたんです!

途中道を間違えたりしたけど

なんとか無事到着。




Soleil&Estrella

Soleil&Estrella



何台かのバイクも発見!


でも、観光バスの多さにちょっとびっくりぎくっ

あんな小さな温泉街にあんなに観光バスが来たら。。。。

とりあえず「カリーパンカレーパン」をゲットして帰路へ。




Soleil&Estrella





帰りは違う道を走りたかったんだけど

ちょっと距離が延びそうだったので

この日は来た道を帰ることにしましたあはv



「カリーパンカレーパン」のお味はと言うと

まぁ、普通のカレーパンだったけど

エストと買いに行ったということだけで

美味しく思えましたあはは



Soleil&Estrella





何も考えず

ひたすら走るって・・・最高!



あっ、ひとつだけ考えながら走ってるわ!

道を間違えないようにって爆笑







Soleil&Estrella

スポンサーサイト
[ 2012/07/12 18:34 ] blog | TB(0) | CM(4)

1. 無題

一人でちょくちょく走ってますね!
銀山温泉久々に行きたくなりました!(^^)!
[ 2012/07/08 08:41 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>Naoさん
はい! ちょこちょこ走っています!
こんなエストお見かけしたら煽らないでくださいね(^^)v

銀山温泉はほっこりまったり出来る場所のひとつです♪
[ 2012/07/08 09:52 ] [ 編集 ]

3. 無題

お久しぶりです(^-^)/
私の方も、なんだかんだと走ってます(笑)
今月に入ってから、スッキリしない天気でしたが、やっと今日晴れたので走ってきましたo(^▽^)o

山道、苦手です(;´Д`A
[ 2012/07/11 18:53 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>ぱすてるさん
お久しぶりです^^;
毎日パッとしないお天気が続いてますね。
北海道は梅雨はないそうですが、お天気はやっぱりパッとしないですかぁ(-_-;)

私は未だに・・・クネクネ道は・・・
苦手です(^^)v
[ 2012/07/12 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megusoleil.blog.fc2.com/tb.php/145-a24d115c




