PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初訪問(^-^)v

本日、ちょいと野暮用で
午後から仕事放棄!

でっ、用事の前に腹ごしらえと
白石「中華亭」へ。

でも、なんか怪しい。。。

予感的中(・・;)
お休みでした(泣

しかたなく
お腹を空かせたまま
「どうせ、近くに用事があるから
あそこまで頑張って行くか!」

こちらに(*^^*)





以前から行きたいと思っていたけど
なかなか行けなくて
やっと初訪問(^o^)v

中は
黒が基調で落ち着いていて
カウンター席が10席のみ!
脇には並んでる方用の席。

初訪問なのでどうすればいいのかわからなかったんだけど
券売機を発見して
「魚介のつけ麺」を購入(*^^*)

あまり待つこともなくカウンターへ。

でっ、出てきたつけ麺!
見た目はシンプルだけど
食べたら…だしがガツ~ンときました♪

それと
つけ汁に入っていたチャーシューが
チャーシューが
チャーシューが
「惚れてもうた♪(*^3^)/~☆」
マジ旨かった!

そのつけ麺がこちら…
と言いたいところですが
写真が保存されてなかった(・・;)

ここまで引っ張っておいて
すんませんm(__)m

今度はちゃんと撮ってきます( ̄∇ ̄*)ゞ


Android携帯からの投稿
[ 2012/09/22 17:55 ] blog | TB(0) | CM(4)

1. 無題

ここの らーめん旨いですよね♪

私も2度訪問してますが、また食べたいラーメン

に必ず入るラーメンです♪

画像・・・・(笑
[ 2012/09/20 19:41 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>ジュピ君さん
こんばんは!

ジュピ君さんは訪問済でしたか(*^^*)
遠い訳じゃないのに
なかなか行けませんでした(泣

ちょいとハマりそうです♪

画像…(´;ω;`)
[ 2012/09/20 22:29 ] [ 編集 ]

3. 無題

先日はお世話様でした~(*^^*)

ろっきん 行ったんですね!!
今度は魚介つけ麺じゃないほうを食べてみて下さい。
ドロドロで旨いですからぁ~(^^)v26641
[ 2012/09/22 14:27 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>Naoさん
こちらこそお世話様でした(*^^*)

なかなか行けなかったんですが
やっと(^o^)v

魚介じゃない…って
普通のつけ麺?

今度食べてみますo(^o^)o
[ 2012/09/22 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megusoleil.blog.fc2.com/tb.php/147-70b3064c




