PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「麺王 みらい」(o^-^o)

いつも通る道沿いのオンボロな倉庫?
数ヶ月前から工事が始まって
徐々にキレイな姿に。

そして道沿いに看板が立った。
「9月オープン ラーメンみらい」

オープンしたら来るっきゃないよね♪


オープン当日、新聞で紹介されたこちらのお店




七ヶ浜でペンションを経営されてたんだけど、津波で流されてしまい
こちらに避難されたそうです。
そして蔵王にお店を出す決意をしたそうです。

そんなお話しもあり
オープン当日からかなりのお客さんが来てるようです(o^-^o)


メニューは





これだけなのですが^^;


次男と次男の友達
中華そば (並) 580円





私は
チャーシュー麺 (並) 780円





スープはかなりあっさりしていて
麺はストレートで細麺!





チャーシューはちょっと残念だったけど
でも、また行こうと思います(^o^)v

いろいろ頑張ってると思うと
応援したくなっちゃうもんね^^;






完食♪
ごちそうさまでしたd=(^o^)=b


Android携帯からの投稿
[ 2012/10/01 20:48 ] blog | TB(0) | CM(4)

1. 無題

こんばんみぃ~♪

復興・・・大変ですよね。

残念なチャーシューも、きっと後にグゥ→

になるでしょ♪(*^ー^)ノ

毎日、食べてやってください♪
[ 2012/09/29 21:27 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>ジュピ君さん
おはようございます!

応援しますが
毎日は…ムリっス( ̄∇ ̄*)ゞ
[ 2012/09/30 06:38 ] [ 編集 ]

3. 無題

この前はどうもでしたぁ~(^v^)

この記事、俺も新聞で見て気になってたんですよ!

チャーシューいまいちでしたか・・・
でも、ラーメンはうまそうに見えますね!
[ 2012/10/01 16:30 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>Naoさん
こんばんは!

Naoさんもこの記事読んだんですね(*^^*)

チャーシューが残念なのは
私の中のチャーシューではなかったかな…と( ̄∇ ̄*)ゞ

チャーシュー麺よりは同じお値段の中華そば(大)のほうが良いかもです(^o^)v

機会があったら是非(〃^ー^〃)
[ 2012/10/01 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megusoleil.blog.fc2.com/tb.php/149-815cfc03




