PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜な夜な…女子会…連チャン(。・ω・。)ゞ

昨夜、お誘いがあり
お隣町のホルモン屋さんへ!

実は前夜も女子会で
ご近所の居酒屋に( ̄∇ ̄*)ゞ

若き頃は
連チャンも連々チャンも平気だったのになぁ。。。
ちょっとキツくなってる年頃( ̄▽ ̄;)



こちらのホルモン屋さん
いつ行っても賑わっています(*^^*)





洒落た感じは…一切ございません!
でも、ホルモン…「たれ」がかなり旨いっス(^o^)v





奥のほうで
「こんにゃく」も焼き焼きして
「たれ」につけると
美味しい、ヘルシーなんだよねぇ♪

夜な夜なの女子会連チャンは
楽しかった(〃^ー^〃)






女子ツーも行きたいなぁ。。。

走りた~いDASH!





Android携帯からの投稿
[ 2012/09/30 09:00 ] blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megusoleil.blog.fc2.com/tb.php/150-5776ccad




