PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月15日  初対面♪

もう1か月も前のお話になりますが


9月15日・・・この日、ある方々とお会いするために

山形県・「道の駅 たかはた」までDASH!



高畠までは100㌔弱の距離なんですが

いつもと違う

ドキドキとわくわくが笑



途中、いつものまったり出来る場所に。

ちょっと時間も早かったので

ここではいつもよりまったりホッ

この日も暑かったもんで

木陰でタバコ缶ジュース♪




Soleil&Estrella



そろそろ高畠に向かいますかピース



ちょっと早く到着しちゃいましたが

「道の駅 たかはた」で休憩していたライダーの方と


「良い音ですねぇ♪ 友達がYAMAHAじゃない?・・・って言うんですがKawasakiですよね?」

「はい♪ Kawasakiです!」

「どちらから?」

「宮城です!」

「おぉぉぉ! 同じ宮城ですね! 今日は蔵王に行ってこれから帰るんですよ。 気をつけてね!」

「ありがとうございます! お気をつけて!」


な~~~~んて会話があったり


一人のライダーがスタスタとこちらへ歩いてくると


「エストレヤですよね? 綺麗ですね! 高かったでしょ?」

「中古なんで・・・(お値段はごまかしましたけどあせ)」

「自分もエストレヤ欲しかったんですけど結構良いお値段するんですよね。。。」

「いまだに人気があるみたいですからね!」

「マフラーは純正なの?」

「いえ、純正ではないんです。 買ったときにはこのマフラーでしたから♪」


こ~~~~んな会話があったりで

こういうのって・・・なんか嬉しいですね♪

エストと走って声かけてもらったの初めてだなぁ!


早く到着しちゃったけど、あっという間の時間でした笑



そして・・・・

この日お会いできる方々がいらっしゃいましたDASH!



ブログで交流のある

Naoさんとジュピ君さんにこ


そして「宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆」のみなさんですにこ


お揃いのGジャケでしたのですぐにわかりましたピース


この日チームの定例ツーリングで

福島の3ライン(スカイライン・レークライン・ゴールドライン)を制覇して来たそうです!


ブライトリー☆さんのブログにも遊びに行かせてもらってるんですが

楽しいブログなんですよ♪

いつもツーリングルートとか参考にさせてもらってるんです!



宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆さんのブログはここだよん♪



実はこの日緊張のあまり写真撮ることをすっかり忘れ

後日Naoさんが写真を送ってくれましたあせ

すみません、ありがとうございましたごめんなさい




こちらがブライトリー☆のみなさんです音符



Soleil&Estrella



Soleil&Estrella



Soleil&Estrella


みなさん気さくに話しかけてくれたので

すっごく楽しかったです♪


笑いの絶えないみなさんでしたぐぅ~。



こんな写真もいただきました笑

ありがとうございましたありがとう




Soleil&Estrella




Soleil&Estrella





今回、ご一緒するにあたって

「他のチームにも参加してるので入会という形ではないのですが・・・・」

とお伝えしたしたところ


「是非一緒に走りましょう!」

「また一緒に走りましょう!」

と言っていただきましたありがとうございます



地元ではほとんど一人なんですが

新たな楽しみが出来ましたにこ


また機会がありましたらよろしくお願いしますにこ




ブライトリー☆のみなさんは

今日から秋泊 大間ツーリングに行ってるんですよねぇ。。。。


大間と言えば

やはり・・・・マグロだよねぇ。。。。


マグロ~~~~マグロまぐろ刺身









スポンサーサイト
[ 2012/10/11 20:38 ] blog | TB(0) | CM(6)

1. エストレア

こんばんは!初コメですm(__)m

マサルのとはえらい違いですな!!!
とても綺麗だしね(笑)

地元ではいつも一人なんですか?
私も基本一人が多いですよ
たまに、弾丸連中と一緒に走りますけど
もうペースがね・・・・・
一人の方が気楽で好きなんですけど
たまに数台で走ると面白いですね

大間、3年前に行きましたよ~
陸路を延々と走って
熊本からは遠かったなあ

来年も東北に行くけど、大間はちょっと遠慮したですね
青森市内から3~4時間かかるので:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[ 2012/10/06 23:11 ] [ 編集 ]

2. Re:エストレア

>ロンゲさん
コメントありがとうございます!
ロンゲ様・・・
コメントいただいたの初めてじゃないですよ(*^^)v

マサルさんのエストにはびっくりしましたが
どんなにピカピカのエストよりも
あのエストじゃないとマサルさんはダメなんだと思います(*^_^*)
あそこまで復活させて乗ってるエストに
愛情を感じたのは私だけ?(笑

地元ではほとんど一人です!
でも、一人は一人の楽しみ方がありますし
みんなとはみんなとの楽しみ方がありますから
ね♪
バイクの楽しみ方は無限ですよね!

熊本から大間ですか。。。
お疲れ様・・・・ですね^^;

来年も蔵王に来てくださいね!
ご一緒しても
たぶん
ロンゲさんが麓に降りた頃
私は頂上付近であたふたしてると思いますが(^_-)-☆

[ 2012/10/07 00:09 ] [ 編集 ]

3. 無題

うぶっちょさん

この前は会いに来てくれてありがとうございました!!

昨日、無事に大間から帰って来ました(*^^)v
2日間トータル1,030㌔走りました!!

流石のタフ男、Naoも疲れました・・・(>_<)

寒くなる前にもう一度くらい一緒に走りましょうね!(^^)!
[ 2012/10/08 06:45 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>Naoさん
お帰りなさ~~~~い♪

美味しいもん&ツーリング
堪能出来ましたかp(*^-^*)q

しかし・・・
せん・・・さんじゅう・・・㌔・・・・
パワフルすぎですΣ(゚д゚ノ;)ノ


はい、是非一緒してください(*^^)v
[ 2012/10/08 09:59 ] [ 編集 ]

5. 無題

先日は・・・・(*^ー^)ノ こちらこそです♪

イキナリ寝てる所を目撃されての初対面で

お恥ずかしい限りでしたが・・・(笑σ(^_^;)

また是非ご一緒しましょうよ♪

楽しみにしてますよ♪
[ 2012/10/11 07:50 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>ジュピ君さん
こんばんは!

先日はありがとうございました♪

ジュピ君さんのブログを拝見させてもらって
私なりのジュピ君さん像を妄想してました(*^_^*)

やっぱり・・・妄想どうりでした(*^^)v

楽しかったです♪

また、是非一緒してくださいね(^_-)-☆
[ 2012/10/11 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megusoleil.blog.fc2.com/tb.php/152-093c7419




