PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペタ機能・・・外しましたm(__)m

おさぼりが多いせいでしょうか

わけわかんないペタが多いので外すことにしました。


いつもペタをしてくださった方には申し訳ありませんすんまそーん


そんなこともあり

みなさんのところにはペタではなくコメントを残すようにしてましたピース


これからも気軽に

コメントくださいよろしくね





[ 2012/10/10 06:15 ] blog | TB(0) | CM(4)

1. こんにちは。

ぺた機能、いまいちよくわかってないです(^^;)
ツー先で声をかけてもらうとうれしいですよね。
その方とまた別のところであったりして・・・。
そういうのがあるから、
バイクっていいです♪
[ 2012/10/08 10:37 ] [ 編集 ]

2. Re:こんにちは。

>おくさんさん
コメントありがとうございました!
ご無沙汰してましたm(__)m

ライダーさん同士の交流って
良いですよねぇ♪

おくさんのスカイライン紅葉情報
拝見しました!
今度の週末・・・予定たてようかな。
お天気にも左右されますけどね^^;
[ 2012/10/08 18:18 ] [ 編集 ]

3. そうそう

妙なペタ
定期的なやつだとか、毎日のやつだとか

色々で(笑)

バイクのことで話しかけれると
やたら、話が弾みますし
なんか、やっぱり嬉しいです
[ 2012/10/10 00:02 ] [ 編集 ]

4. Re:そうそう

>グラスキャットさん
おはようございます!

グラスキャットさんにはいつもペタしてもらっていたから・・・m(__)m


バイクのこと、奥深くまでは語れないけど
話しかけてもらえると、やっぱり嬉しいですよね♪
「女性一人で走ってるって
なんかカッコいいですねよ!」
ってお話も。
カッコいい女性ライダーになりたいぞよ^^;
[ 2012/10/10 06:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megusoleil.blog.fc2.com/tb.php/153-1f3d01d2




