PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週末は・・・

台風が来てるので

お天気が心配なところだよねあせ



先週末は福島の「磐梯吾妻スカイライン」を目指して

すっごい景観に感動しましたニコリ


でっ・・・

やっぱり宮城の良い所も行ってみたい!


以前から行きたいと思っていた

「鳴子温泉温泉ピース


ここも紅葉が綺麗なんだよねぇもみじ

って写真でしかみたことがないから

是非行ってみたいんだぁ!




Soleil&Estrella

(サイトからお写真拝借しましたごめんなさい





紅葉にはまだ早いのかなぁ。。。。



お天気次第だけど

ちょいと計画してみるかにやり



[ 2012/10/19 22:21 ] blog | TB(0) | CM(4)

1. 無題

浄土平行ったんですね♪ 

コメ出来なくてすいませんでした。。。( ̄Д ̄;;

前回のツーで行きましたが、良い所ですよね!

エスト 素敵に撮れてますよ♪
[ 2012/10/17 22:36 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>ジュピ君さん
おはようございま~~~す!
コメありがとうです(*^_^*)

はい、「浄土平」行って来ました(*^^)v
初めてだったのでちょいドキドキでしたが
凄い景観に感動しました♪

カメラないので
スマホ画像ですが・・・・(´ー`A;)
[ 2012/10/18 06:18 ] [ 編集 ]

3. 温泉と紅葉

写真のようなとこであれば

行きたくなるのもわかります

はてさて、天気はよさそうですが

どんなもんでしょう

楽しみですね
[ 2012/10/19 11:17 ] [ 編集 ]

4. Re:温泉と紅葉

>グラスキャットさん
こんばんは!

その季節その季節だけしか
楽しめないことがありますからね!

今週末・・・
紅葉にはちょっと早いことと
野暮用で予定が怪しくなりました(+o+)

そんなもんですね^^;
[ 2012/10/19 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megusoleil.blog.fc2.com/tb.php/156-abc1536b




