PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月27日  ふくしまスカイパーク!

予定の朝7時を過ぎましたが

ふくしまスカイパークに向かってレッツゴーエストレヤ☆レッド2


と・・・

その前におニューのジャケットパシャsei



Soleil&Estrella



やっぱねぇ・・・

この時期の朝は寒いッスよ寒い


もう完全に冬装備ですあちゃ



今回は福島県桑折から飯坂温泉を抜けて行こうと思い

マップを持たない私としまして

朝じっくり地図とにらめっこをして出発したのですが

心配だった飯坂温泉でやっぱり・・・迷いましたあせ


すぐに予定のルートに戻れたので

なんとか時間までには間に合いそうきゃきゃ


8時半くらいに

「ふくしまスカイパーク」に到着!


すでに何台かのバイクもいて

中はもっと早い到着のバイクで混んでいるので

ちょい手前で待機。


でっ・・・・・

その中に見つけましたキャー

先日の磐梯吾妻スカイラインのときは時間の都合が合わず

お会いできなかった

「ひとみんさん」のエストさんをみ~~~~っけakn



Soleil&Estrella


すぐにご挨拶pekori*

ご一緒に待機されてた方

みなさんのブログで何度かお名前拝見してました

「かっしーさんご夫婦」でしたpekori*



Soleil&Estrella




Soleil&Estrella



さて・・・・

そろそろ中に案内されまして

広い駐車場にP パーキング



私たちの前にもバイクがおりまして

その後も次から次へとバイクがぁぁぁ!


で、広い駐車場もこんなんなりましたぁええ!!




Soleil&Estrella



Soleil&Estrella


入場して一番先に行きたかったのは

「まるせい果樹園」さん!

実はここであのブログ「バイク好きおくさんのツーリング日記」でおなじみの

「おくさん」のステッカーが頂けるということで速攻並びました笑


マジでかわいいステッカーです音符

シリアル番号があって

私は「73」でしたピース


Soleil&Estrella


ここのブースはかなり混みまして

ステッカー頂けなかった方もいらっしゃいまいた。



Soleil&Estrella


あちこちのブースを見て



Soleil&Estrella



Soleil&Estrella




Soleil&Estrella




試乗もできるみたいで

たくさんの方が並んでました!


こんなところで走れるなんて

気持ちいいだろうなぁ!



Soleil&Estrella



Soleil&Estrella






お食事ブースもあったんですが

このあとちょっと予定があったので我慢・我慢イヤだ


でも、浪江やきそばとかちょ~~~いい匂いしてたんだよねぇww


10時半を過ぎたころ

お腹も空いたしお店も開く時間だから

そろそろ行きますかね!




今回も

他のバイクと混じって

仲間かのように

澄ましてる

エストでした笑




Soleil&Estrella


あっ・・・・

でっ・・・・

その前に・・・・

え~~~~~っ!・・・・


あの方もいらっしゃってるぅ・・・


「ひとみん」さんのブログや「ライダー一年生」さんのブログで

お名前拝見してました「ゆきはま」さんがぁええ!!


嬉しいですねぇうへ


そして

これから三人であそこへ・・・・らーめん。


スカイパークにほど近い

「和屋」さんですらーめん。


初めての訪問なので

おすすめをひとみんさんとゆきはまさんに聞いたところ

「雲呑」は美味しいとのことで

それに決めました!


こちらがおすすめの



Soleil&Estrella


見た目スープが濃そうでしたが

なんのなんの

すっごくあっさりしていて

麺は手打ちでちぢれ麺ですピース

おすすめの「雲呑」は確かに激ウマッ!!!!!

口に入れるとす~~~~ってとろけちゃいます!




Soleil&Estrella


何度か走ってる道なのに

知らずにいた愚か者でしたorz


三人完食した後は

車いっぱいの駐車場で恐縮しながら

お店の前で写真撮影笑




Soleil&Estrella



Soleil&Estrella



Soleil&Estrella



Soleil&Estrella


念願叶って

オレンジエスト・・・一緒に撮れましたにこ



ひとみんさん

ゆきはまさん

ありがとうございました!


またいつかお会いできる日楽しみにしてますねえへへ…




Soleil&Estrella



今回は100㌔ほどでしたが

みなさんに会えて嬉しかったです音符

今回のルートは








スポンサーサイト
[ 2012/10/29 06:08 ] blog | TB(0) | CM(14)

1. わんた~~~ん!

旨げじゃあ~りませんか☆☆☆!

次の日帰り旅の目的地になるかもしんな~い。
[ 2012/10/27 19:50 ] [ 編集 ]

2. 無題

迷いながらも到着しお友達に逢えるなんて

最高じゃないですかぁ♪

プレミアムなステッカーもゲット♪

お勧めのワンタン麺まで食べてぇッ!

満喫できたんじゃないですか?(*^ー^)ノ

沢山のバイク来てましたね!

行きたかったなぁ~。 オイラ仕事してたゼェ~

[ 2012/10/27 21:04 ] [ 編集 ]

3. 無題

おニューのジャケットもおいしそうなワンタンもオレンジエストのツーショットも、みーんなイイネ!!!
お疲れ様でした~(^∀^)
私も行きたかったよーー!
[ 2012/10/27 21:15 ] [ 編集 ]

4. Re:わんた~~~ん!

>ようハッチーさん
マジ旨いッス(*^^)v

結構ライダーの方も多いので
是非次回目的地にしてみてください♪
[ 2012/10/27 22:28 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>ジュピ君さん
お仕事日・・・楽しんじゃって
スンマソン^^;

ブログを通してたくさんのバイクとライダーの方に出会えるのってマジ嬉しいです!

今度「雲呑」食べに行きましょう♪
[ 2012/10/27 22:35 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>ライダー1年生さん
ひとみんさんもゆきはまさんも
素敵な方でした♪

今度はライダー1年生さんとお会い出来たら嬉しいです(*^^)v
[ 2012/10/27 22:38 ] [ 編集 ]

7. イベントのようで

ステッカーかなりカワイイ

そりゃー並びます

でも、バイクのどこにつけるかはかなり迷います

まぎれているつもりでも
オレンジ色のタンクは目立ちますよ!
[ 2012/10/28 08:47 ] [ 編集 ]

8. おつかれさまでした~

ホント、昨日はあえて嬉しかったです~!
いつも直前まで予定立ててなくて唐突なのに
わざわざ来ていただけてホントありがとうございましたっ!

念願のオレンジエストを並べてエスト・エストも
できたし、和屋さんで念願のワンタンも食べれたし。
あっ!でも炭火焼チャーシュー麺も
チャーシューがめっちゃうまいので是非次回食べてみてくださいねっ!

来年は一緒に走りたいですね~。

ゆきどけ新緑のスカイライン、ゴールドラインとかどうでしょー!

で、ワタシ痛恨のミスを・・・

うぶっちょさんにお土産持ってきてたのに、
すっかり忘れて渡してない~( ̄Д ̄;)
こんなやつでホントすいませんwww

次はゆっくりお会いしたいですね~

ホントありがとうございましたっ!
[ 2012/10/28 13:53 ] [ 編集 ]

9. Re:イベントのようで

>グラスキャットさん
ステッカー、カワイイっしょ(*^_^*)

マグネット式にして・・・
若葉マークと一緒にタンクにくっつけようかと^^;

オレンジ・・・目立ちますかねぇo(〃・◇・〃)ゞ
走ってるとき目立たなければいいんですけどね。。。(o^□^o)
[ 2012/10/28 17:29 ] [ 編集 ]

10. Re:おつかれさまでした~

>ひとみん ☆エスト乗り☆さん
こちらこそありがとうございました♪
なかなかエストさんにはお会いできなくて。。。
ちょっとの時間でしたがご一緒出来て嬉しかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

えっ????
お土産ですか????
私・・・・何も用意してなかったのに(+o+)

また一緒に走れるときを楽しみにしてますね♪
今度はゆっくりお会いしましょうp(*^-^*)q



[ 2012/10/28 17:40 ] [ 編集 ]

11. こんにちは。

来場、ありがとうございます♪
ステッカーもGETしていただき、
ありがとうございました。
いやあ~、ぉニューのジャケット写真のおかげで、
この方??って写真を見つけました♪
今度は、お会いしたいですね~!!
[ 2012/10/28 20:37 ] [ 編集 ]

12. Re:こんにちは。

>おくさんさん
見つかっちゃいましたかぁ^^;
初めてのかけっこ・・・超緊張しました♪
ステッカー大事に貼らせていただきます!
次回は是非お会いしたいです(*^^)v
[ 2012/10/28 20:56 ] [ 編集 ]

13. 無題

おはようございます( ̄▽ ̄)
約1時間半くらいでスカイパークに行ける距離…
いいなー和屋さんに行きたいときに行ける距離で(笑)
[ 2012/10/29 05:26 ] [ 編集 ]

14. Re:無題

>ゆきはまさん
おはようございます!
そうなんですよ・・・往復100㌔くらいなんで
すぐ行けちゃいそうです(*^^)v
[ 2012/10/29 06:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megusoleil.blog.fc2.com/tb.php/160-ee316bfb




