PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月4日 秋保大滝♪

昨日も風が強かったけど

今日も風が強いよねぇ風


「今日も止めておこうか・・・・」と思っていたら

1通のメールがメール


「今日お天気良いよぉ晴れ

「うん、お天気良いけど風あるよねぇ風  休み?」

「うん、休みだよ休み  どっか行くぅ?」



一人じゃ心折れていたけど・・・・

行ってみるかエストレヤ☆レッド



お誘いメールくれたのは

地元でただ一人のバイク友U君でした笑

ホント・・・地元でバイク乗りっていないんだよねぇ。。。。

いつもは平日がお休みなので

なかなか一緒に走ることが出来ないU君!



早速準備してU君宅へ・・・・バイクでわずか3分ほど笑



U君のCB400SF



Soleil&Estrella


買ったときはマフラーに立ちごけの傷があったんだけど

なんと・・・いつのまに・・・・



Soleil&Estrella

MORIWAKIのマフラーなんぞ入れてましたよじろり

奥様にはお値段内緒らしいけど・・・バレたら知らんぜよあちゃ




さてと・・・・どこ行こうか?

午後から用事があるらしいのであまり遠出は出来ないね。

じゃ、近場の秋保行ってみるかゴー


だけど・・・やっぱ・・・寒かったさむっ…orz


秋保まで道がわからないと言うU君。

人の前を走るのは苦手なんだけど

しゃーない、前走るよあせ



もう少しで「秋保大滝滝」ってとこで渋滞。

ちょっと右に入りますか。

滝壺のほうに行ける道に変更!



自慢じゃないけど

「秋保大滝」初めてなんだよねぇ゜∀゜

「マジ?」

「マジピース



Soleil&Estrella



Soleil&Estrella


紅葉ピークと聞いていたんだけど

ピークなのかな?

まっ、スマホの画像なんですんませんこのとおりです


あっ・・・・でもね・・・・

これはなかなか良いかもよ人差し指




Soleil&Estrella



Soleil&Estrella


あっ・・・これは・・・盗撮笑




Soleil&Estrella


秋保のコンビニで缶コーヒー男女タイム!


かなり冷え切っていたので

ラーメンでも食べようからーめん。


釜房湖畔沿いのお店で

みそ辛ラーメンらーめん。



Soleil&Estrella


温まったねぇ笑1




本日90㌔のお散歩ツーでした笑い








我が家の裏山「蔵王連邦山」は

先日雪が積もりました雪山


明日以降蔵王は長い・長い冬眠に入ります。

淋しいけど来年の4月末までオヤスミ...zzz


[ 2012/11/21 06:16 ] blog | TB(0) | CM(12)

1. 無題

イイ感じに撮れてるじゃないですか!

紅葉もしてて♪

ちょっと寒い季節になってきちゃいましたね。

[ 2012/11/04 18:21 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>ジュピ君さん
う~~~ん・・・・もう少し綺麗な紅葉を期待してたんですよぉ^^;

やっぱり一眼レフ欲しいなぁ。。。。
あっ・・・いや・・・
先にオンボードカメラだ(*^_^*)

寒くなってきて淋しいですね。
でも、ギリチョンまで走るつもりです(*^^)v
[ 2012/11/04 19:07 ] [ 編集 ]

3. 無題

うぶっちょさんの地方も、冬はバイクは冬眠なんだぁ~~(>ω<)
来年にはきっと、高速に乗れるようになって、うぶっちょさんちの方まで行けるようになる!!…はず!!
いつかきっと、エスト並べて写真撮りましょうねvv
[ 2012/11/04 20:54 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>ライダー1年生さん
そ~~なんですよぉ。。。
3~4か月はバイク出せない状態になるかなぁ
ヽ(°▽、°)ノ

いつかエストエストしましょうね♪
[ 2012/11/04 21:39 ] [ 編集 ]

5. 紅葉

今年は早いんだか

遅いのだかわからないけれど

岐阜県のあたりも良い感じでした

やっぱ寒いときは暖かい麺類に限ります

みんな、こっそり改造費を捻出してるんですね
[ 2012/11/04 23:33 ] [ 編集 ]

6. Re:紅葉

>グラスキャットさん
もう少し綺麗だと思ったのですが^^;
ちょっと残念でした。
でも、景色はすっごく良い所でしたよ(*^^)v

私もこっそりへそくり貯めなきゃ(*´艸`)
[ 2012/11/05 06:14 ] [ 編集 ]

7. 無題

うぶっちょさん。
今年は走ってますねぇ~(*^_^*)

今月の11日のツーでうちもとりあえず走り納めです。

うぶっちょさんは雪が降らない限り乗るんですか?
[ 2012/11/07 06:26 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>Naoさん
今年はいつもより走ってるかもね(*^^)v

でも、そろそろ冬眠になるのが淋しいです
( ´・_・`)

ギリギリまで乗るつもりではいるんですけどねぇ。。。。

走り納めツーリング
いつものように楽しんで来てくださいね♪
ブログアップ楽しみにしてますから(^_-)-☆
[ 2012/11/07 18:41 ] [ 編集 ]

9. Re:Re:無題

>うぶっちょさん
お暇なら最終定例ツー遊びに来て下さいませ(*^^)v
[ 2012/11/07 19:09 ] [ 編集 ]

10. Re:Re:Re:無題

>Naoさん
えぇぇぇぇぇ・・・
遊びに行っていいんですかぁ?

あっ・・・
いやっ・・・
でっ・・・

目的地はどちらでしょうかヾ(゚∀゚ゞ)
[ 2012/11/07 21:09 ] [ 編集 ]

11. 無題

私も10日に秋保にツーリングしてきたんですが、秋保大橋で同じアングルの写真を撮ってきました。
バイク乗りの考えることって似てるんですかね~(笑)。
[ 2012/11/20 22:15 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>さっとさん
コメントありがとうございます!

秋保に行かれたんですね♪
なぜか橋の上で写真撮りたくなっちゃいますよね(笑
バイク乗りの性でしょうかwww
[ 2012/11/21 06:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megusoleil.blog.fc2.com/tb.php/162-9341faff




