PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日晴天なりぃヾ(o´∀`o)ノ

と言っても・・・

エストと走った訳でもなく・・・

冬眠のための準備でピカピカにしてあげましたぁきらきらひかる


11月初旬の秋保以来・・・エンジンもかけてあげてなかったから

気分損ねてかかりが悪い悪い・・・ごめん


なんとかアイドリング安定したところで

さて・・・磨くぞ頑張る


今日は次男のNS-1も一緒だぜ笑



しかし

このNS-1もそろそろ・・・ドナドナ・・・しなきゃなんだよねぇ泣


次男は来春、長男がいる福岡県に行くことが決まっているので

NS-1は手放すことにしてるんだぁ。。。。

福岡では原チャ(スクーター)のほうがいいもんね。。。。

淋しいけどしゃ~~ないな涙


NS-1は最後になるかもしれないので

今回は特別に私が磨いてあげましたよピース




Soleil&Estrella




Soleil&Estrella



Soleil&Estrella



Soleil&Estrella






ホーネットとは一緒に走ったんだけどね。。。。




Soleil&Estrella-100919_113404.jpg

(2010年9月)


もっと一緒に走りたかったよぉ・・・・次男君複雑(泣)



エストとは一緒に走ったこともなかったな。

一緒に撮るのも最初で最後かな。



Soleil&Estrella



Soleil&Estrella




Soleil&Estrella



まぁ・・・いろんな思いが込み上げて

頑張って磨いてあげましたですキャハハ




さて・・・

エストは・・・

長い冬眠になると思うので

サイドバッグも取り外し別に保管することにしましたバッグ。


来年ちゃんと取付できるように

固定していた

箇所の写真をカメラ




Soleil&Estrella






Soleil&Estrella


サイドバッグを取り外し

隠れていたところもちょいとピカピカにきらきらひかる





Soleil&Estrella



Soleil&Estrella



スポークも綺麗に磨いてあげたかったのだが

う~~~~ん・・・ごめん



ミラーに錆が出てきてるのが気になっちゃったけど

またお天気が良いときはお外に出してエンジンかけてあげなきゃね音符


スポンサーサイト
[ 2012/12/31 16:15 ] blog | TB(0) | CM(4)

1. 無題

わ~~ピカピカーー!
2台もお疲れ様でした!
スポークはね…始めたら全部やらないと逆に汚れが目立つから気軽に磨けないですよね(笑)
私も年内に綺麗にしたかったけど無理だわ~~(汗)
[ 2012/12/25 20:44 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>ライダー2年生さん
スポークは・・・今度気合入れて磨きます(笑

お仕事忙しいのにコメントありがとう(*^_^*)
今年もあとわずか!
体調に気をつけて乗り切りましょうね(*^^)v
[ 2012/12/26 06:10 ] [ 編集 ]

3. NS-1じゃ

福岡はスクーターですか

となると

NS-1はオクラ行き?

それにしてもエストは
ピカピカに見えます
磨きがいがありますよね
[ 2012/12/31 00:30 ] [ 編集 ]

4. Re:NS-1じゃ

>グラスキャットさん
初めて免許を取って(原付)乗りたいバイク・・・
スクーター除けば今でもNS-1は人気らいしいですよ!

次男の後輩からも声がかかっているのですが
右にコケ・・・左にコケ・・・
メンテもしてないからねぇ^^;

エストは・・・
磨きがい・・・
かなりありますですo(〃・◇・〃)ゞ
[ 2012/12/31 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megusoleil.blog.fc2.com/tb.php/165-2775c4e8




