PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり・・・美味し(〃´3′〃)ゞ

本日、次男にせがまれ
次男お気に入りのラーメン屋さんへ

「中華そば いぶし」
14時を過ぎて30分ほど待ったけど
私たちの3組後ろの方達は・・・スープ切れになってました。。。



いぶし中華そばこってり(普通盛りだよん♪)

DSC_0286.jpg


スープは魚介のだしが最高

DSC_0287.jpg


麺は中細くらいでストレート!

DSC_0289.jpg


今回はつけ麺も


DSC_0284.jpg

つけ麺は麺が太めでスープはいぶし中華そばより魚介のだしがきいてる感じがしました♪

そして・・・
やっぱりこれだ


半炒飯!

DSC_0288.jpg

マジ美味し♪


今回もごちそうさまでした!

DSC_0290.jpg
[ 2013/03/03 20:20 ] 美味しいもん | TB(0) | CM(6)

俺も昨日行ったんですよぉ~!!いぶし
11時ちょっと過ぎ到着で、10人くらい並んでたんで諦めましたがね・・・(>_<)

いぶし中華&半チャーハンナイスチョイスです!!
俺もいつもそれ頼みます!(^^)!
[ 2013/03/04 06:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

えぇぇぇ!!!
Naoさんも昨日「いぶし」に行ったんですかぁぁぁ!!!
あっ・・・でも断念したんですね。。。残念(*´~`*)

私たちもスープ切れギリギリでしたよ。
やっぱり・・・美味しいです♪
[ 2013/03/04 18:39 ] [ 編集 ]

こんばんわ

やべ~!!
うまそ~~!!!
やっぱラーメンにチャーハンは鉄板ですよね(^-^)
[ 2013/03/05 20:37 ] [ 編集 ]

Re: こんばんわ

ゆきはま様、そろそろ「和屋」さんにバイクで行ける時期になってきました!
楽しみですねぇ(*´艸`)
今度はチャーシュー食べたいッス♪
[ 2013/03/06 06:14 ] [ 編集 ]

はじめまして。
Naoさん経由でお邪魔しました。
いぶしさん、ヤバい。
スープも美味そうだけど、チャーシューがとても美味しそうです。
今年中に襲撃したいお店ですね。
[ 2013/03/07 21:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

「いぶし」はマジ美味しいので是非襲撃してみてください(*’v`)b
半炒飯もお勧めです!
[ 2013/03/08 06:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megusoleil.blog.fc2.com/tb.php/172-9d0fc852




