PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま・・・ッス・・・(*-∀-)ノ゙

4月6日
爆弾低気圧の予報で飛行機が飛ぶかどうか心配だったけど
なんとか無事仙台空港から飛び立ちました

でもかなりの乱気流で揺れる揺れる

福岡に着き夕方には荒れ模様。
時間がズレてたら欠航だったな。。。。

さて・・・滞在6日間
やることいっぱいだぁ

いろんな事情で長男と一緒に住むことになった次男。
狭い部屋をなんとか有効に使おうと
大掃除やら荷物の片付けやら
2~3日はすぐに過ぎてしまったよ

でっ・・・9日入学式


DSC_0342.jpg


専門学校なので同じグループ系6校同時の入学式!
1870名余の入学生

DSC_0344.jpg


となりの福岡国際センターでは
長男が行ってる大学の入学式があったようで
周りはスーツを着た若者がいっぱいでした。


次男の通う学校・・・私は今回初めての見学!
なかなか行けるところではないのでね
しっかり見てきましたよ


DSC_0345.jpg



DSC_0346.jpg



DSC_0347.jpg



DSC_0348.jpg




長男は音響に関する大学学部
次男は音楽に関する専門学校
どんだけ音楽好きなんやぁぁぁ


DSC_0353.jpg




博多駅から福岡サンパレスまでのこの道路
南国らしくていいよねぇ
こういうところが好きなんだなぁ・・・福岡


DSC_0349.jpg



DSC_0352.jpg



そして昨日
乗るはずだった飛行機が欠航となり
1つ前の便で仙台空港に帰って来ました!

福岡も良いけど、宮城はなんだか・・・ホッ・・・とするね
[ 2013/04/12 18:47 ] 日々諸々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megusoleil.blog.fc2.com/tb.php/179-c03ed157




