PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福岡美味いもん・・・豚骨ラーメン( ´艸`)

今回の福岡行は残念ながら観光ではなかったので
(てか・・・福岡は観光で行ったことはないんだよねぇ。。。)
美味いもんもなかなか食べに行けなかった

でも、やっぱりこれだけは食べないとね

本場豚骨だよぉ

DSC_0341.jpg


DSC_0329.jpg


普通この辺で食べる豚骨は
万人に合わせているようなのですごく食べやすいけど
本場の豚骨は・・・かなり・・・キツイのが多いです!
本当に豚骨が好きな人はこ~~~~~ってりのお店を選ぶのですが
今回長男が連れて行ってくれたお店「一幸舎」さんは
そんなにキツクもなく、でもしっかりとした豚骨でした


DSC_0334.jpg


麺硬め

DSC_0338.jpg


DSC_0337.jpg


スープはそんなにキツイ感じではないですが
しっかりしてます

DSC_0336.jpg


でっ・・・やっぱり炒飯付

DSC_0332.jpg

塩・こしょうが結構きいてましたが
宮城の「いぶし」の炒飯とはまた違った味で
これはこれでマジ美味かった


次男は替玉

DSC_0339.jpg


私は・・・

DSC_0330.jpg


至福のひとときでした


DSC_0328.jpg


美味しい一杯でした!
ごちそうさまでした!!!!

DSC_0340.jpg
[ 2013/04/13 10:31 ] 美味しいもん | TB(0) | CM(2)

こんにちは。

じゅるるr~♪
おいしそう!!
しょうがはいれないんですか??
[ 2013/04/13 17:15 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは。

>おくさんさん
おいしそうでしょう♪
しょうがと高菜はテーブルの上の壺にデ~~~ンとありましたよ!
ちょいとシンプルに食べてみました(*’v`)b
[ 2013/04/13 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megusoleil.blog.fc2.com/tb.php/180-1b3a8add




