PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょい乗り~~~~。(*^▽^*)ゞ

本日、お昼までのお仕事あり。

だけどさ・・・・
こんなお天気良いのにエスト乗らなきゃいつ乗るの?
今日でしょ

てな訳で仕事終わって即効用意して
出かけちゃいました♪


DSC_0380.jpg


DSC_0382.jpg


DSC_0383.jpg


本日、冬眠明け2度目のリハビリちょい乗り走行・・・60㌔なり

気持ち良かった


[ 2013/04/14 19:51 ] バイク | TB(0) | CM(4)

Meguさんのヘルメット、ネーム入りなんだぁi-189
いいねいいね~~!しかも☆だしv(^ω^)
やっぱりエスト、素敵…i-175
私も明日、久々に乗る予定~i-185
[ 2013/04/14 20:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ミユ@ライダー2年生さん

へっへ~~~♪
ネーム入りのメットいいでしょ(*´艸`)
☆メットも見た瞬間に決めました!
明日晴れると良いね(*’v`)b
気をつけて、楽しく走ってきてねぇ♪
[ 2013/04/14 22:23 ] [ 編集 ]

バイクを乗るには良い感じの日和になって来ましたね!ようやくこっちも(^◇^)

やっぱりバイクは気持ちが良いですね!(^^)!
[ 2013/04/16 06:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Naoさん
ここ数日お天気も良くてバイク乗りたい病が発症してます(笑
Naoさんも今週末はブライトリー☆さんの定例ツーリングですね!
楽しんで来てくださいね♪
[ 2013/04/16 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megusoleil.blog.fc2.com/tb.php/182-8a787ed2




