PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝・・・・Σd(・∀・*)

桜じゃありませんよぉ!!!!!!


DSC_0387.jpg


雪です

もうすぐGWだというのに
ここは・・・どこ?

宮城の山奥でっす
[ 2013/04/21 17:15 ] 日々諸々 | TB(0) | CM(6)

もうすぐ5月だっていうのに何なんでしょうね。

沿岸部でもボタ雪降ってましたよ。
[ 2013/04/21 17:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>さっとさん
コメントありがとうです♪
ホント・・・もうすぐ5月なのにね。。。
今日はあちこちで雪になったようですね( ´・_・`)
[ 2013/04/21 20:09 ] [ 編集 ]

今日は寒かったよね~~(>_<;)
それにしてもすごい雪だわi-201
[ 2013/04/21 22:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ミユ@ライダー2年生さん
まさかこの時期にこんなに雪が降るとは・・・( ´・_・`)
この辺の山桜はまだ5分咲きくらいなんだけど、雪をかぶって寒そうだったよ。。。
[ 2013/04/22 06:22 ] [ 編集 ]

初めまして(^_-)

ブログにコメントありがとうございました(^^)
そちらはまだ雪なのですね~(^_^;)
うちの庭の鉢植えのラベンダーはつぼみで
近々咲きそうな気配です(笑)
[ 2013/04/24 23:19 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして(^_-)

>真知さん
コメントありがとうございます♪
この時期にこれだけの積雪は私の記憶の中では初めてかもです(笑
ラベンダー・・・初夏のイメージがあり素敵ですよね!
楽しみですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
[ 2013/04/25 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megusoleil.blog.fc2.com/tb.php/183-1e51b079




