PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW最終日(*´ー`*)ーЭ

今年のGWも終わりですね

お仕事の方は・・・やっと終わったぁ!って感じだし
お休みだった方は・・・もう終わったよ。。。って感じですかね。

私はGW唯一の休日で
エストに乗るぞぉ~~~~って思っていたんだけど
なんだか気分がのらず
(なんとか仕事をやりこなし、気が抜けちゃったかな。。。)

こんな気分のときはあまりエストには乗らないヘタレなわたくしは・・・
走らなくてもエストと関わっていたくて
エストを引っ張り出し眺めてました



あっ!!!!!

やっちゃうかぁ!!!

そう・・・冬眠中はずしておいたサイドバッグ
そろそろ付けなくてはね

実は、先日の「七ヶ宿そば街道」で天ぷらの量が半端なかったんだけど
サイドバッグ付けてなくて持ち帰る手段がなく全部食べちゃった・・・・・という話はここだけ



DSC_0445.jpg



DSC_0446.jpg


取り付けるって言っても
ファスナーをちょちょいとして、ステーに結ぶだけなんですけどね


DSC_0447.jpg


サイドバッグないのとあるのとでは
感じがやっぱり違うよね!


DSC_0452.jpg


ちょっと太っちょになっちゃったかな



DSC_0454.jpg



DSC_0455.jpg



エストレヤ・サイドバッグで検索してきてくれる方が多いので
私の取り付け方(師匠にお願いしたんですがね

シート下はこんな感じです!


DSC_0449.jpg


DSC_0450.jpg


そのまま付けちゃうとマフラーに干渉しちゃうので
シート下で調整してもらいました。
ただし、タンデム用のステップは外さないと無理なので外してもらいました!
バッグが大きいのもあるんでしょうが
最初はメットホルダーも使えなさそうだったんですが
どうしてもメットホルダーは使いたい意向を伝えなんとかしてもらいました!
(肝心のメットホルダー側からの写真忘れました


DSC_0456.jpg



私のところに来て早一年になるエスト
あちこち気になる傷はあるけれど
これからも大事に乗ってあげなきゃな


DSC_0458.jpg



DSC_0459.jpg



DSC_0460.jpg


今日は走らなかったけど
エストと一緒だとなんだかホッ!とする時間でした










[ 2013/05/06 11:42 ] バイク | TB(0) | CM(10)

いいですねコレ(・∀・)

モノがたくさん入りそうでΣb( `・ω・´)グッ

ツーリング先でお土産買うのにも困らないですな(゚∀゚)
[ 2013/05/06 23:33 ] [ 編集 ]

Re: いいですねコレ(・∀・)

>rossiさん
両方で32Lなんです(*´艸`)
たくさんいろんなものが入りますが
まだお土産は入れたことないんですぅ( 〃..)
[ 2013/05/07 06:25 ] [ 編集 ]

私も同じ様な日ありますよ。

乗らなくても何だかんだといじってみたり、汚れてないのにフキフキしたり、カバーを外してながめるだけでも良いですよね。

実に充実した一日だと思いますよ!
[ 2013/05/07 23:20 ] [ 編集 ]

わぁ~ステキ♪

サイドバック一つとっても、顔色変えてくれてワクワクしちゃいますね♪
早く私も色々一緒にいてくれる彼を早くGETしてほっとする一息つきたいデス♪

GW明けてまだボケっとしてますが^^;
今週末の卒検に向けて私も仕事ではなく・・・バイク免許頑張ります♪ww
[ 2013/05/08 00:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>さっとさん
さっとさんもそんな日がありますか。。。
いろいろ見てると・・・
あれっ?これってなんだ?とか、あれっ?こんなとこ傷ついてた。とか、
あれっ?ここ汚れてるじゃん・・・て普段気づかないこと気づいてみたり!
こんな時間も大事なんですね♪
[ 2013/05/08 06:37 ] [ 編集 ]

Re: わぁ~ステキ♪

>I ♡ Harley さん
ちょっとしたことでいろんな顔を見せてくれるから
ドキドキ♡ワクワクです♪

今週末卒検なんですね!
一緒にいてホッ!とできる彼氏早くゲットしてくださいね♪
[ 2013/05/08 06:42 ] [ 編集 ]

こんにちは。

サイドバック、いいですね~♪
エストによくお似合いです。
私もCBにつけたいけど、
なんか似あわなさそうで~(^^;)
[ 2013/05/08 19:45 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは。

>おくさんさん
私もホーネットのときはサイドバッグなんて考えもしなかったですよ!
似合いそうもないし、マフラーが特別な場所でしたからね(笑
エストはこんなことでも楽しめるのでグッドです(*’v`)b
[ 2013/05/08 21:27 ] [ 編集 ]

どうも(^◇^)
本格的にツーリング仕様に変身ですね!!

これで昼飯が残っても心配ないですね(笑)
いつも綺麗にされてるエストは幸せですね。
[ 2013/05/10 05:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Naoさん
エストはツーリング仕様になりましたが
乗る人間がまだツーリング仕様になってませんですぅo(〃・◇・〃)ゞ

今度はお昼ご飯お残ししても心配ないですよ(笑
あっ・・・ラーメンは無理ッス(爆
[ 2013/05/10 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megusoleil.blog.fc2.com/tb.php/185-805d7af6




