PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに積み込みました(*゚∀゚*)!

明日は予定通り・・・師匠のチームのみなさんとツーリング!
早起き・・・というか・・・夜中起き・・・になるけど大丈夫なんだろうか


とりあえず準備は


そうそう・・・
今まではさぁ・・・
次男がバイクの積み込み手伝ってくれてたんだけど・・・
遠い・遠い福岡県に行っちゃったし
これからどうしようか?・・・・と思ってね。

いろいろと考えまして
駐車場と道路の段差を利用して・・・
そして、そこらへんにあった(我が家のですけど)廃棄しようと思っていた棚を足場に使って
なんとか積み込み出来ましたよ

いざとなれば
いろんな考えが思い浮かぶんですね



DSC_0475_1.jpg





[ 2013/05/25 19:25 ] バイク | TB(0) | CM(6)

気を付けて楽しんで来て~♪ヽ(^0^)ノ

こちらも本日 定例ツーです!

天気も良いしお互いに満喫しましょうね♪
[ 2013/05/26 05:05 ] [ 編集 ]

積むって・・・クルマぁ?(@@

なんか新しい世界・・・わくわくO(^^)O
[ 2013/05/26 07:11 ] [ 編集 ]

おぉトランポΣ(゚Д゚)

ワシは昔、工事現場のおっちゃんに板借りて乗せました(・∀・)
[ 2013/05/26 12:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>hideさん
ブライトリー☆さんのツーリングはどうでしたか?
いつものように笑いいっぱいだったんじゃないかなぁ(*’v`)b
ブログ楽しみにしてますね!

こちらも、久しぶりにツーリングらしいツーリングでした(笑
また後日ブログ書きますんで遊びに来てくださいね♪
[ 2013/05/26 22:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ミッドナイトイエローさん
はい!
車にエストを積みました\(^o^)/
たしかに・・・わくわくします( ´艸`)
[ 2013/05/26 22:10 ] [ 編集 ]

Re: おぉトランポΣ(゚Д゚)

>rossiさん
はい! トランポです♪
どうしてもバイクを積みたくて4年前に中古のステップワゴン買っちゃったのです(* ´艸`)
かなり・・・活躍してますv(^∀^*)
[ 2013/05/26 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megusoleil.blog.fc2.com/tb.php/189-31ad0430




