PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのツ~~~リング~~~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

前日の土曜日にエストをステップワゴントランポに積み込み
ツーリングの準備は完了


注)目的地・・・茨城県那珂湊と書きましたが
  私の勘違いで、茨城方面ということでした


注)先日買ったDRIFT HD・・・マウント準備するの忘れていまして
  動画は撮っておりません




5月26日(日)

いつもは師匠のガレージまでトランポで行くのですが
久しぶりに遠くから行くということでちょっとズルさせてもらい
みんなと待ち合わせの「道の駅 きつれがわ」までトランポです


8時集合だったのですが7時半前には着きまして
師匠もトランポでしたのでそれぞれのバイクを降ろし準備!

そんなこんなしていると
来ました・来ました!
みんな集まって来ましたよ!!!


DSC_0477.jpg



DSC_0487.jpg

(いつもおちゃらけのしんちゃん・・・朝もはよからテンション


DSC_0490.jpg



この日、13台が集まりました!
車でお見送りの方がいたのですが、朝バイクのバッテリーがあがっていたことに気づき
すでに時間になっていたそうです。
すごく残念がっていました・・・次回は是非!


さてさて時間も時間なので出発しますか


初めの休憩は「道の駅 だいご」だよ!

SANY0018.jpg

いつもならバイクがたくさんなんだけど
まだ時間も早かったせいか、数台のバイクだけでした。
でも、走ってるバイクは多かったなぁ!


ここでは各々
ソフトクリームを食したり
お茶したり
一服したり

さて、そろそろ次を目指しますか!
って出発早々・・・

SANY0017.jpg


はいはい左に寄って・・・
地図確認するから。。。

んっ・・・
いつも行き当たりばったりなチームなもんで
こんなことも当たり前
またこれも楽しいんですけど


でっ、ルートを確認して着いたのが
何年か前に紅葉ツーリングで来た
花貫渓谷!
そして花貫ダムです!


DSC_0491.jpg


DSC_0492.jpg


この時期はホントに緑がキレイだよね



さて、そろそろ海を目指しますか!
さすがにここまで来ると(いや・・・その前からですが)どこをどう走っているのか
さっぱりわからない私
みんなの最後尾を走るのみ


でっ、着いたのが・・・

DSC_0501.jpg


みんな日常生活が山なので
海を見るとテンションが

子供にかえって
はしゃいじゃいました!


DSC_0494.jpg



DSC_0495.jpg



DSC_0493.jpg


DSC_0497.jpg


なんだか
海のわかめやめかぶやかにを見てたら
お腹減ってきた。。。。


右に風車?を見ながら
左に海を見ながら南下して
昼食場所へ!

店名・・・忘れちゃったけど

DSC_0503.jpg


私は三色丼を食べましたぁ!!!!
美味しかった


駐車場では
やはりバイク談義・・・と・・・おバカな談義が炸裂


DSC_0506.jpg




ここからは
のんびりと帰りますかね!

SANY0019.jpg


最後の休憩場所「道の駅 みわ」


DSC_0509.jpg


ここでね、でっかいハーレーに乗ったおじちゃんに
「綺麗にしてるなぁって関心してたんだよ! 宮城から来たの?」
って話かけてもらって、嬉しかったなぁ


エストに乗るようになって
声をかけてもらう機会がホント増えたんだよね!
嬉しいですね!


最終目的地は
朝の集合場所「道の駅 きつれがわ」



今回参加してくれたみなさんです!


DSC_0508.jpg



DSC_0507.jpg


DSC_0489.jpg


DSC_0486.jpg


DSC_0485.jpg


DSC_0484.jpg


DSC_0483.jpg


DSC_0478.jpg


DSC_0482.jpg


DSC_0481.jpg



そして最後に・・・
エスト・エストしちゃいました



DSC_0510.jpg


DSC_0512.jpg



あれっ?
何台か撮り忘れてるな?


今回、走行距離・・・196㌔のツーリングになりました!

久しぶりにみんなに会えて
一緒に走れて楽しかったよぉ







[ 2013/05/28 21:56 ] バイク | TB(0) | CM(10)

おいでませ茨城~~!!
あ!だいご!!私も今日行って来たんだよ~~(>∀<)/
う、うに…おいしそうvv
[ 2013/05/28 22:10 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした(^^)

まだ興奮が残ってそうですね。

私なら疲れもまだ残ってそうですけど・・・(^^;

なんか久しぶりに懐かしい面々と連絡を取りたくなってきました(^^)
[ 2013/05/29 00:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ミユ@ライダー2年生さん
お邪魔させていただきました茨城~~~~!
「だいご」に行って来たの???
いつも休憩ポイントなんですよ(笑

三色丼・・・美味しかったよ♪
もうちょっといけたかも・・・・(汗
[ 2013/05/29 06:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ミッドナイトイエローさん
宮城からの遠征はちょいと疲れますが
みんなと一緒に走れて疲れもどっか吹っ飛んじゃいました(笑

一人は一人の楽しみ方がありますし
みんなとはみんなとの楽しみ方がありますからね♪
ミッドナイトイエローさんも懐かしい面々さんにご連絡してみては(*・∀-)b
[ 2013/05/29 06:24 ] [ 編集 ]

遠征ツーお疲れ様でした(^◇^)

久しぶりにみんなと会え、良かったですね!
みんなと走る楽しさって言ったら最高の一言ですよね。

三色丼、うまそぉ~~!!
[ 2013/05/29 06:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Naoさん
久しぶりの遠征ツーはちょっと疲れましたが
嬉しい疲れです(笑
一人で走るのもいいけど、みんなで走るのも最高だね♪

三色丼・・・美味しかったよ!
ラーメンもすて難いんですがね(*´艸`)
[ 2013/05/29 08:22 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪

あら!茨城へようこそ~(^-^)
ってか、三色丼めちゃうまそ~!!まだ朝飯食べてないからよだれがジュルジュルです(^^:
[ 2013/05/29 09:34 ] [ 編集 ]

Re: こんにちわ♪

>ゆきはま様
お邪魔しましたよ、茨城へ(*´艸`)
どこをどう走ったのかはよくわかりませんが
海も三色丼も楽しませていただきました♪
また行きますよ~~~!!! 
[ 2013/05/29 21:14 ] [ 編集 ]

いいですね☆

何台もー(๑>◡<๑) 楽しい旅みたいで羨ましいです☆

まだ、単独ツーリングが多いので大勢も楽しそうですね☆
私もみんなと同じレベルになれるよう‥コソ練頑張ります☆

車にバイクが入っちゃうなんて‥また、最高ですね(๑>◡<๑)
[ 2013/06/02 23:09 ] [ 編集 ]

Re: いいですね☆

>I ♡ Harleyさん
一人のときはのんびりと気ままに!
みんなと一緒のときはワイワイと!
いろんな楽しみ方が出来るのもバイクだからこそですよね♪

へたれな私にはトランポは必需品です(笑
行動範囲が広がるので楽しいです♪
[ 2013/06/03 06:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megusoleil.blog.fc2.com/tb.php/190-9f6540f3




