PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仙台空港・・・LCC・・・就航初(*゚∀゚*)!

先日の土曜日、福岡に行った次男が帰省いたしました

そして・・・
仙台空港・・・LCCが就航するようになって初利用です!

Peachとスカイマーク

Peachは関西が拠点なので関西経由じゃないと福岡には行けない。
なので今回スカイマークを利用しました!
と言っても乗ったのは次男ですがね

お値段は今まで利用していた航空会社より
かなり格安で乗ることができました!

半額より安いかもです

乗る時間や時期にもよりますが
一番安くて、宮城から東京までの新幹線代に筆頭するかも!

ホント助かるわ!!!!!

ただし・・・・キャビンアテンダントのサービスは期待しないほうが良いかもです。
と言っても質が悪いのではなく無駄をなくしてるという感じですので
不快感を与えるサービスではないようです!

仙台ー福岡間は約2時間なので
ドリンクやその他のサービスがなくても全然大丈夫な距離。
操縦のパイロットさんや機体や整備の方々の質は落としてはなりませんが
無駄なところを省きその分格安なら利用者としては嬉しいかぎりです
座席も全然問題ないそうです!(次男曰く。)


この日も迎えは夜でした
仙台空港・・・綺麗でしたよ!


DSC_0545.jpg


8月は仙台七夕でもあります
仙台空港も七夕一色でした!


DSC_0547.jpg



DSC_0551.jpg



DSC_0552.jpg



DSC_0553.jpg


今年もたくさんの方が仙台七夕に来てくれるといいね!


そして我が家は束の間の・・・賑やかな日々です
[ 2013/07/22 20:42 ] 日々諸々 | TB(0) | CM(2)

七夕のお祭やってるんですね~(^∀^)
そう言えばね、明日から水戸と仙台を結ぶ高速バスが運行するんですよi-189
お店のスタッフが8月に乗るっていうから調べてあげたら、5000円くらいでで行けちゃうの!
仙台って行ったことないから1回行ってみたいなぁi-185
[ 2013/07/22 23:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ミユ@ライダー2年生さん
仙台ー茨城の高速バス・・・聞いたことあります!
8月ってことは・・・七夕に来るのかな?
東北のお祭りの中では「静」のほうですが
七夕飾りは圧巻ですよ♪
一度おいでませ(*・∀-)b
[ 2013/07/23 06:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megusoleil.blog.fc2.com/tb.php/193-7ef99b9f




