PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南会津へ・・・レッツラゴー(o´▽`o)第一弾!

7月27日(土)

出発直前までエストで行こうかどうしようか迷ったのですが
やっぱり車になりました

どうせなら
曇りや霧雨じゃなく
思いっきり大粒の雨が降ってくれりゃ・・・・
諦めもついたんだけどねぇ。。。。
と車で出発しても諦めがつかなかったんですが
20㌔ほど走ったら
なんと大粒の雨が降ってきましたよ


しかし・・・福島に入ったらなんと青空がぁぁぁぁ
どこまで気ままなお空なんでしょうね

最初に目指すは「道の駅 つちゆ」
なんだけど・・・少しずつ標高が高くなるにつれ

DSC_0558.jpg

あちゃ~~~~~

目指した「道の駅 つちゆ」も

DSC_0555.jpg


DSC_0556.jpg


ちょっと残念

速攻次の「猪苗代湖」を目指しましたwwwww

土湯バイパスを走るのは初めてだったけど
エストだったら気持ちよく走れそうな道でしたよ!

ってしばらく走ると右に見えてきたのって・・・

DSC_0560.jpg



DSC_0561.jpg



DSC_0562.jpg


「磐梯山」かしら?????
この辺もお天気が良かったです

おっ
正面に「猪苗代湖」が見えてきた!
目的地まではもう少し。



DSC_0563.jpg


DSC_0567.jpg


DSC_0566.jpg


そう、福島・ライダーズピットになってる「カフェマリーナ」さんに到着!
来たい来たいと思っていたので感動です

しかし、この日はバイクはゼロ。
きっと・・・この後のお天気をわかっていたのでしょうかね。

そして・・・ここで・・・はじめてお会いした女性から
人生相談を受けるとは
誰が想像したでしょう

ここでお昼の予定だったので
まぁ・・・よろしければ・・・・一緒にお昼でも・・・・の展開に

DSC_0568.jpg



DSC_0569.jpg


DSC_0570.jpg



テラスへ案内していただき
ビーフカレーを注文!



DSC_0571.jpg


いつものように完食でした!  ごちそうさまでした!  美味しかったです!


DSC_0574.jpg



なんだか遠くのほうで雷がなっていて
会津方面にはいや~~~~な雲が

人生相談の女性はもっとお話ししたかったようですが
私は先を急ぎますので「これで失礼


会津若松を目指していたら
やっぱりきましたポツポツと。。。

市内に入るころは
なんと雷雨になってました。

これじゃ「鶴ヶ城」行けないな・・・と断念。
その後はずっと雷雨だったりどしゃ降りだったりと
行きたかった「塔のへつり」も断念。

こうなったら南会津まで直行だぁ


200㌔ほどの道のりでしたが
やっと「南会津 ガーデンまつぶし」さんに到着だい!

DSC_0578.jpg

すでに師匠のチームの数名は到着済!
私が到着後・・・車1台とバイク5台が到着!


DSC_0577.jpg


実はこの日は以前から交流のあるチームの方々と合同の晩さん会なのでした!
数名は栃木の方で数名は千葉の方々でしたよ!


そしてその中には
なんとエストさんがいらっしゃいまして
私のテンションは


DSC_0579.jpg



DSC_0580.jpg


お天気が良かったら師匠のチームもバイクで行ったのですが
なんせヘタレメンバーが多いもんで
こちらは全員車でした。。。。


さてさて
師匠のチームと合わせて16名での晩さん会は

DSC_0581.jpg



DSC_0586.jpg


DSC_0588.jpg



DSC_0590.jpg



DSC_0592.jpg


コース料理堪能させていただきました
マジ美味しかった


宴会中もどしゃ降り継続中だし雷はなるし
「たかつえスキー場」ではお祭り頑張っていたのですが行く根性もなく(花火はあがりましたが
長い長い夜を過ごしました!

呑兵衛さん曰く
日が昇るまで夜ですからねぇ・・・・


はいはい・・・わたしゃ・・・寝る・・・




つづく。







[ 2013/07/30 22:46 ] 日々諸々 | TB(0) | CM(6)

ワーォ(○´∀`○)
オレンジ(ん?赤?)エスト、良いですねっ( ´艸`)
それにしても、雨は残念でしたね~(´д`)

ま、なんだか楽しい集まりになったようで何よりですけど…
日が昇るまで夜とは…学生時代のノリを思い出しましたww

気がかりなのは、人生相談の方…(*゚ロ゚)
その後、大丈夫なんですかね(^_^;)
[ 2013/07/30 23:50 ] [ 編集 ]

しかし、エストで行けなくて残念でしたね・・・
つちゆ付近の道路は高速コーナーでバイクで走ると気持ち良いんですよね!

今度はエストで是非行ってみて下さい(*^_^*)
俺もお供しますよ(*^^)v
[ 2013/07/31 06:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ピロノレヤさん
色がびにょ~~に写っちゃいましたが
オレンジのエストさんでしたよ♪

雨じゃなきゃねぇぇぇ
もっと楽しかったと思いますが十分楽しかったのでよしとしますか(*^-^*)ゞ

人生相談の女性は・・・・
凹むこともあったようですが、楽しみもあるようなので
大丈夫だと・・・・思います(*-∀-)ノ゙
[ 2013/07/31 06:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Naoさん
つちゆから猪苗代方面は初めてでしたが
ホント、バイクだと気持ちよく走れそうな道でした♪

ご一緒出来たらいいですねぇヾ(o´∀`o)ノ
てか・・・最初のコーナーでNaoさん見えなくなりそうですけど(* ´艸`)
[ 2013/07/31 07:40 ] [ 編集 ]

私も気になる・・・人生相談・・・

旅先で人と仲良くなるのは、やはり女性ならではなんですかねぇ?
それとも私以外の男性ライダーもそうなんでしょうか?

エスト乗りの方々は、他人のエストでもテンションが上がるんですね・・・へんなの(^^;
[ 2013/07/31 18:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ミッドナイトイエローさん
やっぱ・・・気になりますよねぇ・・・人生相談ΣΣ(゚д゚lll)!
私自身もなんであんな展開になったのか・・・わかりましぇん(笑
よほど誰かとお話ししたかったんでしょうか。。。
いや・・・いろんな方に相談はされてるようなんですが。。。
わからんヽ(´・д・`)ノ

エストに乗るようになって声をかけてもらうのが多くなりましたが
ほとんど男性様ですよ♪
エストはカラーバージョンが多いので
なかなか自分と同じカラーに出会える機会は少ないですし
たくさんのカラーに出会えると嬉しいんです♪
へん・・・じゃないよぉ(*>艸<)(笑
[ 2013/07/31 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megusoleil.blog.fc2.com/tb.php/195-c965e7e3




