PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝負だ(`‥Pq)

7月31日(水)

この日、夏休みで帰省していた次男が福岡に帰る日

とその前に
こちらに帰省する前からメールで「母と勝負したい
と言っていたことがありまして・・・・




DSC_0612.jpg



ダハハッ・・・・・
なんと7~8年ぶりにボウリングに行きました


福岡で友達とボウリングにいったらしく
「○○○本倒したよ!  母に勝てるかな?」
「それではまだまだ勝てませんね!」
とのやりとりをしましたら
そうとう悔しかったらしく
今回勝負を挑んできました



DSC_0618_1.jpg


こう見えても・・・若き頃は200オーバー出したときもありましたが
やはり歳には勝てません。。。
あれっ? 手と足ってこれでいいんだっけ?
てな感じで・・・ちと情けなくなりましたよ

投げてる最中から
腕は痛くなるは足はつりそうになるは・・・・

でも、3ゲームしまして次男にはなんとか勝ちましたよ
しかし・・・気持ちだけ先走りで身体はついてこず
点数はやっと100オーバーだった。


てかさ、母に負けるあなた(次男)
どんだけよ


DSC_0619_1.jpg


いろいろ言い訳をしておりましたが
かなり悔しがっていた次男でした


しかたないので
慰めに?次男の好きなラーメン屋さんへ

もちろんこちら


DSC_0622.jpg


次男が福岡に行ってから私もなかなか来ることがなかったので
久しぶりでした!

おすすめの麺もあったのですが

DSC_0623.jpg


私はぶれずにいつもの「いぶし中華そば こってり」です!


DSC_0624.jpg



DSC_0627.jpg



DSC_0628.jpg


そして次男はお約束の半炒飯も


DSC_0630.jpg


やっぱり美味し


DSC_0631.jpg


ご馳走様でした♪


さて、時間も時間だし仙台空港へ向かいますか


迎えのときは夜だったので
飛行機は見れなかったんだよね。。。

今回利用した「スカイマーク」
スカイマークはね、「ウィングレット」と言って
翼のところにいろんなマークがあるんですよ


DSC_0634_1.jpg


今回は「ハート」でしたが
クローバーだったり音符だったり左右対称だったりとあるそうです!
楽しいですね♪


DSC_0636.jpg



あ~あ・・・行っちゃった。。。
また淋しくなるなぁ。。。




[ 2013/08/03 11:56 ] 日々諸々 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/03 19:17 ] [ 編集 ]

>管理人のみ閲覧できますさん
コメントありがとうです!

是非「いぶし」に行ってみてくださいね♪
マジ美味しいですから(*´艸`)

どこかですれ違えたらピース!しますねぇ(*´∀`)b
[ 2013/08/03 22:36 ] [ 編集 ]

地震、大丈夫でしたか?
[ 2013/08/04 12:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ミッドナイトイエローさん
いつもご心配いただいてありがとうございます!
今日はちょっとエストとお散歩中だったので気がつきませんでしたo(_ _)o
自宅は震度4だったみたいですが大丈夫です!
まだまだ油断なりませんね。。。。
[ 2013/08/04 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megusoleil.blog.fc2.com/tb.php/197-fc184734




