PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爽快+.d(・∀・*)♪゚+.゚

8月4日(日)

まだ梅雨が明けて・・・ないんですよね?東北・・・

気まぐれだったり、バケツひっくり返してみたり
情緒不安定なお空が続きましたが

昨日・今日はやっと青空が見えました

とりあえず仕事を終わらせ
先週はお留守番させてしまったエストとちょこっと走ってきましたよ

お昼からの出動でしたので
いつものお散歩コースでしたが・・・・かい・・・かん・・・じゃなくて
そう・・・かい・・・でした


DSC_0639.jpg



でも、山のほうは相変わらず怪しい雲がいっぱい



DSC_0641.jpg


60㌔ほどのお散歩でしたが
気持ち良かった
今日はバイクたくさん走ってました!


そうそう!
今日はね、以前買ったDrift HDを装着して出発したのだけど
途中確認したら「カードエラー」ってなって録画できないのよ。。。。

家に帰って別のカード(microSD)を入れたら
動くじゃないのよ

ちゃんと確認すればよかった





今日、私が走ってる間にまた大きな地震がありましたね。
みなさんのところは大丈夫でしたか?
私もブロ友さんからご心配のコメントいただきまして・・・
ありがたいことです
まだまだ油断禁物ですね。
[ 2013/08/04 17:11 ] バイク | TB(0) | CM(12)

地震

自分、4日は福島走ってたんですがまったく地震に気づきませんでした(^^:
福島からの帰りはかなり怪しい天気でしたがなんとか降られずに帰りました
[ 2013/08/05 18:07 ] [ 編集 ]

Re: 地震

>ゆきはま様(なぜかゆきはまさんは様になるんだなぁ。。。笑)
お久しぶりでっす!
相変わらず走ってますね(*・∀-)b

地震、走ってるとホント・・・わかんないですよね。。。
梅雨が明けたとは言いますが、怪しい空は続きますね( ´・_・`)
それでなくても東北は夏が短いんだから・・・勘弁してくだい・・・です。。。
[ 2013/08/05 19:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/05 21:19 ] [ 編集 ]

ビックリです

4を超えてくると地震も凄いおっかないですよね
これからどんなるのか、ドキドキしちゃいます
お心のうち、お察しします。

ようやく、梅雨が明けたみたいなので
あっちーいき
こっちーいきして
地震ストレスを発散しちゃいましょうー
[ 2013/08/05 23:36 ] [ 編集 ]

エストでお散歩 行ってきたのですね!
宮城も土、日にようやく晴れ間が見えてきましたよね~。

でも、まだまだ不安定な天気が続き雨が降ったりやんだりで・・・
今年は夏だぁ~っ!!っていう日が来るんでしょうかね?

動画残念でしたね・・・(>_<)
次回の記事には是非アップ期待しております!(^^)!
[ 2013/08/06 06:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>管理人のみ閲覧できますさん
ホント、未知の場所がまだまだたくさんあるなんて
もったいないですよねo(;>△<)o

梅雨が明けたとは言え怪しい空が続いてますが
探検に出かけなきゃですね(*・∀-)b
[ 2013/08/06 08:26 ] [ 編集 ]

Re: ビックリです

>グラスキャットさん
ご無沙汰してまするm(__)m

地震のたびに「ドキッ!」としますよ。
今なお続いてるあの時の余震なんですね( ´・_・`)

梅雨が明けたとは言え今日も雨。。。
ますますストレスたまるざんす.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
[ 2013/08/06 08:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Naoさん
土日はホントお天気よかったですよね!
私も2か月ぶりでエストと走りましたよ(お恥ずかしいかぎりです(。-д-。)ゞ)
それでなくても東北は夏が短いのに
このまま・・・秋に・・・なってしまうのですかね?????

動画・・・やってしまいました(≧∀≦)
今度はちゃんと確認してからにします!
[ 2013/08/06 08:41 ] [ 編集 ]

お久しぶりどす( ・∀・)ノィョ-ゥ

大阪は毎日カンカン照りです(▰ω▰ㆀ)

そんな訳で休みの日はクーラーの効いた部屋で
愛犬とゴロゴロしながら寝屁たれてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャヒャ
[ 2013/08/17 15:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/17 17:27 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりどす( ・∀・)ノィョ-ゥ

>rossiさん
お久しぶりです♪

そちらはかなり暑そうですねΣΣ(゚д゚lll)!
こっちとは4~5度違うんじゃないかなぁ。。。
とはいえ、こちらもいつもとは違った感じ。
いつもはお盆終わる頃には涼しくなってくるのですが
まだまだ暑いです。
でも、朝晩は涼しくなってきました(山だからね(*^▽^*))
明日は久しぶりに友達とお出かけ予定です♪
[ 2013/08/17 21:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>管理人のみ閲覧できますさん
マジでテンションあがりましたですよ♪
パドックはまた違った雰囲気でこちらも緊張しますよね!

明日は三本木まで友達と走りに行く予定なので
行けないのですよ。。。
残念(*´>д<)
[ 2013/08/17 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megusoleil.blog.fc2.com/tb.php/198-46f98239




