PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初・・・一人?の連休

今年晴れて大学生になった長男。チョキ


絶対に行きたいと

昨年は好きな音楽も友達も封印してきた。


努力の結果、願い叶って

4月・・・遠い遠い・・・異国・・・ではないけれど

日本だけど、ここからはやっぱ・・・遠い土地へとあせる





気ままなホーネットのブログ


どんな生活してるんだろうしょぼん

ちゃんとご飯食べてるんだろうかしょぼん


心配は尽きない。


しかし・・・

意外と暢気にやってるんだな・・・これが汗


「カラオケ行ってくるよ音譜

「友達んち泊まるよチョキ

とメールが。。。。



始めて過ごす一人(一人かどうかはわからんが)のGWクローバー

淋しくしてるのかなぁ・・・

と思いきや

「欲しい服があるんだけどジーンズ

のメールが。。。


はいはい、承知しましたガーン


心配してるのは母ばかり。

親が心配してるより

息子はしっかり、楽しくやってるのかもねニコニコ



母も子離れしないとなしょぼん

[ 2011/05/03 16:04 ] blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megusoleil.blog.fc2.com/tb.php/2-7c8698b9




