PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乗れない日は・・・(´・ω・`)

なんだかへんてこなお天気が続いてますね

今まで感じたことのない四季を今年は感じてます。
こんなんじゃ・・・エストにも乗れやしない
ストレス溜るよねぇ


まっ・・・自然には逆らえない・・・っちゅーことで
これをやっちゃいましょう



そう・・・ちょっとお休みしてたレザークラフト

一番最初に作った(縫うだけのキット購入)メディスンバッグ!



DSC_0529.jpg





エストに乗るときに使おうと思っていたんだけど
7月に次男が帰省したとき
「おっ、これいいじゃん!  こういうの欲しかったんだよ!」
と・・・お持ち帰りになりました。


でっ、次に作ったのが(これも縫うだけのキット購入)お財布!
でも縫目がまがってしまったり・・・ちょいと失敗作になってしまい納得いかなかった。
(お恥ずかしくて画像は載せられましぇん
再度同じようなキットを購入してリベンジ。
ちょいと進歩しましてなんとか納得出来るような品になりましたです!
(お友達にあげちゃいましたので画像はありましぇん


さてさて次は・・・
再度メディスンバッグを作りたいと思っているのですが
今度はデザインも自分で考えてみようと!

型紙からやってみましょう!
と取り掛かったところでございます
頭の中では構想出来てるのですが



DSC_0720.jpg

それを形にするとなるとムズイですねぇ


それと、工具があまり揃ってないので
次から次と買い足してはいるのですが
欲しいものがまだまだたくさんあるんですよぉ



DSC_0716.jpg


キーホルダー
エスト用のツールバッグ
作ってみたい物はたくさんあるんだけど
どうなることやら

[ 2013/09/08 16:28 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megusoleil.blog.fc2.com/tb.php/202-ff0d39c5




