PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャドウファントム&エスト・・・+.d(・∀・*)♪゚+.゚

10月14日(月・祝日)

10月三連休の最終日
裏山の蔵王は誰かを迎え入れるようにすごく澄みきった姿をお見せになりました

この日
ブロ友さんであります群馬県の「てつのすけ」さんが宮城を訪れてくれました!
片道300㌔以上ある道のりを日帰りで来てくれましたよ


事前にどこを走ろうかといろいろ悩んで
三連休最終日ということで渋滞なども考えたのですが
ここはやっぱり・・・蔵王でしょ

この日案の定仕事だったのですが
早めに終わらせ11時に「村田 道の駅」で待ち合わせ!
 
でもさ、この三連休中
村田にあります「スポーツランドSUGO」では、ハーレーのキャンプミーティングがあったらしく
蔵王や村田ICはハーレー・ハーレー・ハーレー・ハーレー・・・・
とにかくすごかったです

そんな中、ちっちゃなエストが道の駅に到着!
道の駅もハーレーさんや車でいっぱいだったのですが
てつのすけさんにメールをしてやっとごたいめ~~~~~ん!

今朝は5時に出動してきたと聞きまして
ホントに感謝の気持ちでした

ちょっと談話をしてすぐに蔵王目指します

渋滞を避け、裏道・裏道を走り蔵王エコーラインの入り口まで!

てつのすけさん
前日は地域の運動会で
その前日はツーリングで
でっ、今日は宮城にツーリング・・・・パワフルです




渋滞が気になっていたのですが
蔵王目指します!


最初は先日一人で来た「滝見台」


DSC_0749.jpg




DSC_0750.jpg


この辺はこれからが見ごろでしたよ!


さて次を目指しますか!


渋滞を心配していたのですが
車が多いもののスムーズに走れてますね・・・・
と思いきや・・・・
途中、故障?した車が立ち往生してたり・・・・
やっぱり渋滞にはまってしまいました


頂上まではもうちょっとなのに
あまりの渋滞に頂上を断念し
「不帰の滝」を見に・・・・
と、見えたのは



DSC_0754.jpg



DSC_0756.jpg


DSC_0757.jpg


真っ白な景色だけでした


ホントなら


DSC_0696.jpg
(先日行ったときの画像)

こんな滝が見えたんだけどね。。。。。残念



この先も渋滞しているので仕方なく下山することに決定!
ここで連休の洗礼を受けたてつのすけさんでしたが
まだまだ目的はありまする・・・とのごとく
次の目的地へ


ここまでは人の前を走るのが苦手が私が先導してきたのですが
ここから先はてつのすけさんに先を走ってもらうことにしました


でっ・・・次なる目的は
そう・・・あの「お釜ピッツァ」


でもここも・・・やはり渋滞

そのとき
てつのすけさん・・・・ラーメンスイッチが入ったようでして

切り替え早く
ラーメン目指すことに!


DSC_0764.jpg



DSC_0766.jpg



いや~~~、温まりましたよ!



実はこの日、凄く暖かい日だったのですが
私は蔵王目指すのに真冬の装備だったんです。
でも、てつのすけさんは意外と薄着?
折り返した蔵王エコーラインもこの時期には不思議なくらい暖かでした。
下界に降りてきたら気温もちょっと低くなっていて
真冬の装備でちょうど良いくらいになってました。
山のお天気は変わりやすいと言いますが・・・ホントですよ!







DSC_0762.jpg




DSC_0761.jpg



bv_MsXac.jpg



JjAf4WXf.jpg



てつのすけさんのシャドウファントム
マットブラックがカッコよかったですよ



今回遠くから来ていただきホントにありがとうございました!

こうしてお会いできた縁に感謝です




















スポンサーサイト
[ 2013/10/15 22:13 ] バイク | TB(0) | CM(11)

滝見台もこれからですか…やっぱり今年は遅い?というか変ですね。
ラーメンは渓流?
うーんうまそ♪
[ 2013/10/16 23:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>さっとさん
今年はホントに・・・変ですね。
紅葉もそうですが、この時期にあの暖かさにはびっくりでしたΣ(゚д゚|||)
「ラーメン 渓流」ですよ♪
「天狗山」派もいらっしゃいますが、私はやっぱり「渓流」派ですねσ(ゝ∀゚◎)
[ 2013/10/17 06:23 ] [ 編集 ]

楽しかったですよぉ~☆

先日は、私なんかのためにありがとうございました^^
久々にいっぱい走ってすごく楽しかったです(*^_^*)
渋滞だったり、ガスってて滝が見えなかったりなど、
ありましたが、リベンジでもう一回すぐに行きたい気持ちで
いっぱいです!!
ラーメンもすごく美味しかったし、何よりもいろいろ
案内していただいたそのお気持ちがうれしかったですよ(^^)
次回は蔵王もピザも”お釜”を制覇します!
これに懲りずまたよろしくです(^^)/
[ 2013/10/17 19:09 ] [ 編集 ]

あっ、あとバイク褒めていただいてありがとうございます^^
私も10年くらい前まで乗ってましたが、久しぶりにエストレアを
まじまじと見て、やっぱりいいバイクだなって思いました(^^♪
[ 2013/10/17 19:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>てつのすけさん
先日は遠い所ホントにありがとうございました♪
結局は渋滞にはまってしまいごめんなさいねm(__)m
リベンジは・・・快適に走れるコース考えておきますね!
私も群馬に行きますので、その時はよろしくですb’∀`

「御用邸の月」ごちそうさまでした♪
一本橋走行・坂道発進・ストップ&ゴーのヘロヘロの後に
甘い差し入れ・・・ナイスでした。゚(゚^∀^゚)σ。゚

またお会いできる日楽しみにしてます!
[ 2013/10/17 21:41 ] [ 編集 ]

おひさ(・∀・)

ツーにラーメンは欠かせませんな(゚∀゚)

特にこれから寒くなる季節にはたまらんですなぁ(・∀・)
[ 2013/10/18 01:20 ] [ 編集 ]

Re: おひさ(・∀・)

>rossiさん
ホント・・・ラーメンが欠かせない季節になりましたね!
でも、バイクに乗れなくなる日も近づいていますヽ(。>д<)p
ギリギリまで頑張るかぁ(。・o・。)ノ
[ 2013/10/18 06:14 ] [ 編集 ]

はじめまして

てつのすけさんのブログよりこちらにお邪魔させていただきました
ひとしRRといいます

てつのすけさんは、パワフルです。今日も富士山へ行かれてるはず
今日の神奈川はとても良い天気です

蔵王、良いところみたいですね。一度、走りたいものです
エストレア、雰囲気のある味わい深い上品なバイクですね
ネイキッドは、バイクらしくて好きです
自分のもネイキッドです。きっと、たぶん、そう思ってます・・・(笑)
[ 2013/10/21 08:08 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

>ひとしRRさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪

てつのすけさんはホントパワフルですね!
今日も「富士山」に行かれてるんですよね!

なかなか走る時間がなくて
自分の住んでいる宮城をご紹介できないでおりますが
まだまだ素敵なところがたくさんありますので
是非お越しください♪

エストレヤはトコトコ&のんびり走るのには最高の相棒です!
ひとしRRさんは・・・ネイキッド・・・ちょいびみょ~~~(笑・・・ですが
自分がそう思っていればネイキッドですよ(*・∀-)b



[ 2013/10/21 17:59 ] [ 編集 ]

10/23の蔵王

こんばんは。
てつのすけです!(^3^)/

さっき晩酌しながら、ふと気になって、
蔵王町観光協会のHP見てたんですが、
紅葉はまだまだこれからみたいですね。
富士山もほとんど紅葉していなかったので
今年は暖かいんですかね(^.^)
今度は下道で磐梯山とか周りながら
お泊まりで行きたいなぁ♨

今週末は「群馬県民の日」のイベントの
関係でお仕事なので、走りに行けません(*T^T)
明日、雨が止んだらせめてバイク洗おう(・з・)
そちらは台風は大丈夫ですか?
[ 2013/10/25 21:31 ] [ 編集 ]

Re: 10/23の蔵王

>てつのすけさん
おはようございます♪

紅葉はそろそろ滝見台付近まできている頃ですが
ここ数日台風の影響でお天気悪いのが残念です(泣
来週あたりお天気回復しそうですが
蔵王も最終になりますよ。

イベント頑張ってください(*’v`)b
私はあれ以来走れてませんwwww
[ 2013/10/26 06:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megusoleil.blog.fc2.com/tb.php/205-f14eedc5




