PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SUGOサーキット\(^o^)/

先週、SUGOサーキットに行ってきました!

この日は全日本ロードレース第4戦!
久しぶりのサーキットにドキドキ・ワクワク♪


DSC_1110.jpg



DSC_1111.jpg



この日のST600のレースに
FBでもお世話になってる知人が参戦!
今年・・・・国際ライダーとなり
ずっと夢だったレースに出ることができる嬉しさが伝わってきました!
ほんと、楽しそうで良い顔してましたよ♪

DSC_1099.jpg


DSC_1116.jpg


ST600のレース後
降ったりやんだりの雨は豪雨になり
コースも土砂が流れたりと大変でしたが
オフィシャルの方々の力でレースが再開されたとは
感謝・感謝ですね!



さて、
8月はもてぎに行きますよ!!!!
師匠のチームの方々と思いっきり楽しできます♪


[ 2014/07/05 10:51 ] バイク | TB(-) | CM(-)


