PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行って来ました

久しぶりの出動となったホーネット!

ホント・・・いつも気ままなんですかお


なかなか寝付けず

集合時間にはかなり早い出発となり

まだ夜明け前でしたあせる



気ままなホーネットのブログ



今回初めてお会いする方を含め

13台でのツーリング!



気ままなホーネットのブログ


群馬・赤城山を目指し出発DASH!


一番小さなホーネットは、いつもみんなの一番後ろを

トコトコ走っていきますべーっだ!

私の後ろは誰にも譲れないにひひ

だから、いつも暢気に気ままに走れるんだなぁ音譜

でもみんなには・・・いつも迷惑かけてごめんね汗


赤城山て・・・・

攻めちゃってるバイクさんがいっぱいいて

ちょっと怖かったけど

渋滞もなく、のんびり走ることが出来ましたチョキ



山頂は今桜が咲いてました桜

やっぱり寒いんだなぁ。




気ままなホーネットのブログ


いつものように休憩多めで

いつものようにたらふく食べて

いつもの面々と

2ヶ月ぶりのツーリングは楽しかったニコニコ


今回もコケずに走れました!



友人のガレージまで・・・往復約400k

ツーリング距離・・・約222k


総距離622k・・・


疲れたけど

みんなぁ・・・楽しかったよぉニコニコ



今度はいつ出動できるかな音譜







スポンサーサイト
[ 2011/05/03 16:04 ] blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megusoleil.blog.fc2.com/tb.php/5-61689814




