PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱い・・・暑い・・・もて耐\(^o^)/

8月3日
ツインリンクもてぎで開催される「7時間耐久ロードレース もて耐」に師匠のチームが参戦することとなり
今回もお手伝いで8月1日からモテギ入り!

DSC_1123.jpg


何年かぶりのもてぎにちょいと興奮気味^^;
さ~~~!!!! がんばるど~~~~!!!

8月1日(金)
この日は公式練習走行
私が入ったときはすで練習後。。。

今夜は明日の予選のために
みんな「肉」で景気づけ(笑

DSC_1126.jpg


こちらのご飯は私じゃないよ(笑

DSC_1127.jpg



8月2日(土)
朝目覚めたら・・・・

DSC_1128.jpg


DSC_1129.jpg


凄い眺めのホテルに泊まっていたのです!
まっ、サーキット内のホテルですからね(笑

この日は予選
第一ライダーと第二ライダーのタイムで決まるんですねぇ
予選が通れば明日の7時間耐久
予選が通らなければその日に行われる4時間耐久

そして・・・・予選通過のタイムでした(*^^)v

その後車検やらでバタバタとしましたが
明日みんな頑張りましょう♪


8月3日(日)

いよいよ7時間耐久はじまります!


DSC_1131.jpg


DSC_1132.jpg


DSC_1133.jpg



DSC_1134.jpg


DSC_1135.jpg



DSC_1138.jpg



DSC_1137.jpg



今回は全日本のメカニックもされてる
大須賀さんを監督に
ライダー3人、ピットクルー、ヘルパー、応援にかけつけてくれたみなさんと
7時間を戦い抜きました!

DSC_1142.jpg


DSC_1149.jpg



DSC_1151.jpg


気温38℃ 路面温度60℃


DSC_1152.jpg



DSC_1153.jpg




そして・・・・
クラス4位、総合30位と
7時間完走してまいりました!

DSC_1157.jpg



DSC_1161.jpg




感動の耐久レース・・・熱いレース・・・ありがとうです♪
みなさんお疲れ様でした\(^o^)/


DSC_1165.jpg


7時間戦ったマシン達
お疲れ様でした!



[ 2014/08/09 10:19 ] バイク | TB(-) | CM(-)


